デス・ロード 染血のネタバレレビュー・内容・結末

『デス・ロード 染血』に投稿されたネタバレ・内容・結末

染血?血尿ボトルの事か…?。体ボロボロだったんだね…。ガイはほんまに人生失敗続きで終わってしまった…。
私なら絶対バスで帰る。狭い車内だと友達でも気を使うもの。こんなん絶対バスの方が楽やん。寝れるし…

>>続きを読む

2022/10/30鑑賞。40点。
エミリー・ブラントとアシュトン・ホームズ、マーティン・ドノヴァン・・と有名どころ揃いの低予算ホラー。製作サイドには、スティーヴン・ソダーバーグとジョージ・クルーニ…

>>続きを読む
出来れば男の子も生きていて欲しかったです
まぁこれはその男子がイケメンだからでしょうか。

不思議で、もどかしい映画ですが
スコアはこのぐらいです。

クリスマス休暇で、デラウェアにある実家へ戻ろうとしていた女学生は、掲示板に貼ってあった“同乗者求む”の張り紙で知り合った男子学生と共に帰省することに。そんなとき運転していた男子学生は、本線から離れて…

>>続きを読む
エミリーブラント目当て。
怖いし不気味で、ループに入ってしまう話かな。
邦題は相変わらずダメですね
邦題からは想像も出来ない話でした。
最初、女の子が凄い性格悪くてムカついて見てましたが、だんだん変わってきて。
悲しい映画でしたが、ラスト助かってよかったです。

評価の割に面白い、気に入った映画でした。
カースト上位の高慢な女子大生が、何かパッとしないモブ男子の車に乗って2人で帰省することに。
高慢女がほんと何様?ってなるぐらい性格悪く、モブ男子はなぜか高慢…

>>続きを読む

エミリーブラントウィーク♡#6(03182016)

まずはこの邦題とパッケージについて。

スプラッターホラーじゃないよー!
気を付けて!

色々と誤解を生む邦題にパッケージやわ。
まあ、デスロー…

>>続きを読む

昨日は物理的に映画を観る時間がなかったため、
過去に観たエミリーブラント映画のレビューを。
# 前サイトからの付き合いの方には繰り返しになってしまいますが。

この映画のエミリーは、ある意味一番イメ…

>>続きを読む

原題 Wind Chill は直訳すれば「凍てつく風」といったところ。
デス・ロードまではともかく、染血って…… 本編中にほとんど血なんか流れてません。
もし、私がタイトルをつけるなら『ゴースト・バ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事