パーフェクト・マン ウソからはじまる運命の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクト・マン ウソからはじまる運命の恋』に投稿された感想・評価

isla

islaの感想・評価

3.7
ガールズムービー最高
こういうのが観たいのよって映画

ヒラリーダフ可愛いし周りは良い人ばかり
元気にキュンキュンできる

ユーガットメールみたいにメールやらで顔見えない手法良い
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0
ヒラリー・ダフが主演ということで観賞。ディズニーチャンネルスターでもあったからこちらの作品もディズニーチャンネルオリジナルムービーと勘違いしていた。
気軽に見られる作品だった。

ヒラリーが大好きで視聴。安心して見られるハッピーときめき映画❤️
曲、街並み、インテリア、お母さんのつくるケーキなど、2000年代の良さが詰まってる。ときめきをくれる。雰囲気映画。てかもはや映画とい…

>>続きを読む
E

Eの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

この頃の少しむちっとしてジーンズが似合うヒラリーダフかわいくて大好き!
シンデレラストーリーを思い出した。

ちょっとお母さんの恋愛に首突っ込みすぎで引いたけど、、お友達は可愛いしアダムとってもナイ…

>>続きを読む
mokapi

mokapiの感想・評価

5.0

とにかく好き
もう何回見たかわからないぐらい見てる
見ずにただかけてるだけのときもある
落ち着くというか癒されるから
音楽もいいんだぁ(◡‿◡ฺ✿)
元気がないときとかそういうときに見たくなる!
ヒ…

>>続きを読む
Riii

Riiiの感想・評価

3.5
これもヒラリー目当てで見た作品。昔見てた頃はただヒラリー目当てで見て面白いなあ、という感じだったけど、今見返すとキャストが豪華だしファッションも可愛くてまた違う面白さがある
Yuuri

Yuuriの感想・評価

3.0
個人的にどのキャラも、というか設定自体好きになれない。
なんだかみてていらいらしちゃったのが残念。。
ダメ男ばかりと付き合って別れる度に引っ越しする母に振り回されてる娘が、母の為に偶然見つけた理想の男を母とくっつけようと奮闘する話。
内容よりもまず、ヒラリーのムチムチ度が気になり過ぎた
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

4.2
ダメ男ばかりに当たってしまう母親にピッタリの男性を見つけ、くっつけようと娘が奮闘する物語。
Pastel

Pastelの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

失恋する度に引越しを繰り返すママを今回こそ留めようと花束を送ったり、メールを送ったりして「理想の男性」を演出する娘の話。

Girl on a move (引越しガール) というブログを書いてるんだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事