ミラージュの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミラージュ』に投稿された感想・評価

NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ作り荒いし、着替えるシーンとかアクションもクソダサくて最高。
t

tの感想・評価

-
メルカリに「はたらく」って言うタブが増えた
すごい嫌なんだけど

"正義の為じゃなく、お前の為に俺は戦う"

強盗に両親を殺された兄弟。弟はそれ以来心を病み精神病院に入院しているが、回復の目処は立たない。そんなある日、お兄ちゃんは日課の夜のジョギング中に強盗に襲わ…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.0

着替えるのちょー遅かったり、やたらオートバイでつろうとする偽ロビンが出てきたり、ユルさとマルコ・サロールのキレキレアクションのギャップがたまらん。

必須アイテムを考えている時の笑顔が最高。

摂取…

>>続きを読む

馬鹿げたアメコミヒーローかぶれのB級映画なのだが、妙にキレの良いアクションと殺陣で見所もある捨て置くには惜しい作品。
主人公は無口でセリフは殆ど話さず(もしかしてゼロだった…?)、絶妙にクラークケン…

>>続きを読む

パッケージのイメージと違って心に沁みるやつだねぇ...
Vシネさながらの低予算が画面から伝わってくるのだが、マルコ・サロールの圧倒的なキレのアクションがそれを忘れさせてくれる。
僕は不器用な男が情け…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

4.0

親を惨殺されて心に傷を持つ兄弟。以来、弟は心を閉じてしまい施設にいる。兄マルコは孤独に空手の腕を磨く。マルコは偶然に強盗によるレイプから美女を救う。それからマルコは正義の覆面男ミラージュマンとなって…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.2

夜道をランニング中の主人公は強盗に出くわしてしまうが、正義の拳で美女を助け出したことで「これがオレの生きる道だ!」と天啓が舞い降りてしまう話

姿かたちこそ昭和40年代に東映が作った特撮ヒーローのよ…

>>続きを読む

変な味わいと余韻が残る、リアルヒーローモノ。

それなりに好き。


メキシコ辺りのレスラーヒーローモノ、みたいなピュアさ加減というか、あー言う図々しさに近いモノは無くて、もっと現代的で、哀しい。

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.4

純粋すぎるぞミラージュマン
世界はこんなにも汚れているのだ

内容はかなり雑だが、アクションも筋肉も本気だし昔の香港映画のような雰囲気もあって、なかなか楽しめた
主人公がミラージュマンになる動機がせ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事