すとんこ

チェリー2000のすとんこのレビュー・感想・評価

チェリー2000(1986年製作の映画)
3.0
LD所有

西暦2017年の未来(?)、人類社会は腐敗し無法と暴力が支配していた。
「恋愛」という概念も無くなって久しく、男達はセックス・アンドロイドによってその欲求を満たしていた・・・
サムもそんな一人で、ある日大事な大事な「チェリー2000型」が壊れちゃったので、新しいセックス・アンドロイドを危険なネバダの砂漠に、雇った女用心棒・ジョンソン(=メラニー・グリフィス)と共に探しに行くって話☆

この男みたいな名前の女用心棒・ジョンソン、見た目はショートヘアーが似合う可愛い女性ですが、内面は男勝り。
ドライビングテクニックも銃捌きも格闘も一級品の凄腕回収屋。

セックス・アンドロイドを壊してメソメソしているサムとは大違い。

だけど、こんな頼りない男に″出来る女″は弱いのか、母性本能がくすぐられるのか、よせばいいのにジョンソンちゃん、激弱男・サムに惹かれていっちゃうんですね。合掌。なんかムカつく。

そんなこんなで、無法者軍団との大立ち回りを経て、″真実の愛″を手に入れるって単純明快なオチを迎えるわけですよ。(完全にネタバレしてます!)

内容の割りには一度たりとも″B地区″の御開帳もございませんが、強い女性になにか体の芯がムズムズする感性をお持ちの(わたくしのような)方にオススメな一本(* ̄ー ̄)☆
すとんこ

すとんこ