片腕ファルコン

エイズをぶっ飛ばせ 桃色プッツン娘の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

2.8
こんな不謹慎なタイトルお許し下さい。。
当然、今やったら大炎上でしょうが…80年代なら大丈夫!!
この映画をチャーリー・シーンに捧ぐ…



えーーと、一応あらすじ書いてみますが、意味分からないと思います。。話が繋がってないんで。。

時は江戸時代、、若侍がことごとく衰弱する事件が起こる…!!
月姫とエッチすると即、病に冒されてしまうのだ!!
これがエイズの元凶とでも言うのか…!!
見るに見かねた妖術師みたいな男が姫を壺に封じ込めてしまった…!!

300年後…!!どうやったか知らないけど姫の側近の女忍者みたい奴が壺の行方を追って現代にやってきた!!サラリーマンがいきなり女忍者とエッチしてエイズみたいな病気に。。

一方、探してる壺は…とある男の股間にハマってて抜けなくなっていた。。(意味不明)くしゃみと同時にスポンと抜けた壺からハクション大魔王の如く姫が登場!!早速この男と姫もエッチ!!

その時のBGMがおニャン子クラブかと思えるくらいポップなアイドルソング!!そして結果やっぱりエイズのような症状に…!!

えーと…この後も支離滅裂な展開が続きますが…果たして蔓延する危険な病気に打ち勝つ事ができるのか…!!

タイトルの文言とは裏腹に本当にバカバカしいタイムスリップ・エロ・コメディです!!


この映画は今でも現役で活躍するピンク映画監督・渡邊元嗣(フランケンみたいな顔してます)が30歳の頃に撮った作品である。何が凄いって30年経った今と作風が1ミリもブレてないのが凄い!!しかもその時代に合わせてギャグを維持してるのが凄い!!尊敬の意しかありませんよ。
今後、ピンク映画を見ていこうと思ってる人は是非、渡邊元嗣作品から見ていってほしいです。見やすいですから!今作はちょっとアレですけども。。

結構、重要な役で出てる妖術師が…昨今『図書館戦争』とかにも出てる名優・螢雪次朗なのも凄い。。
主演の月姫こと滝川真子さんが可愛かったです!!

とは言いつつ、本当に公開当時(1986年)問題にならなかったんでしょうかねぇ…。まだフレディ・マーキュリーもジャック・ドゥミも死んでなかった頃ですからね、世間はそんなに重く受け止めてなかったのかもしれません。。あるいは単に渡邊元嗣監督が狂っていたか。。

何にせよ奇跡の1本!!