あーぁ

キラー・デンティストのあーぁのレビュー・感想・評価

キラー・デンティスト(1998年製作の映画)
3.6
帰ってきたデンティストおじさん。

前作で歯磨きしない子もする子もまとめてぬっころしていたデンティスト馬鹿ファインストーン歯科医が監督のブライアン・ユズナ含め、誰もの予想を覆し帰ってきた!(つか何で帰ってきたし笑)

妻が浮気したことからつくづくな目に合い、愛した女性を治療(殺し)したいという変態に成り下がったデンティストおじさんだったが、そんな彼に新たな恋が?
恋多きデンティストおじさんに治療の予約は入るのか⁉︎


あらすじ↓
前作で警察にしょっぴかれ、ブタ箱行きになったデンティスト馬鹿ファインストーン医師。
あの事件以来、毎日毎日何故か自分が歯医者の悪夢とトラウマにうなされていましたとさ。

完全にイかれポンチになり果てたファインストーンだったが隙を見て精神病棟から脱獄。”もう二度と殺人は犯さない”と誓い、名前をラリー・カインに変え、歯医者の以来も断り、田舎町で細々と暮らそうと考えた。

しかし移り住んできたご近所さんのジェイミーという女性に一目惚れ。
ジェイミーを治療したい!殺したい!って思いと、彼女を傷つけたくないという思いが葛藤するも見事誘惑に打ち勝つデンティストおじさん。

アレ?俺イケんじゃね?
つって味を占めたデンティスト馬鹿はよせばいいのに歯科医を開業!

もう虫歯とも縁を切りたいファインストーンだったが、意に反してこの田舎町には虫歯な住民がたくさんいるからさぁ大変。

果たしてデンティストおじさんの力で虫歯は無くなるのか⁉︎


今回も全くデンティスト関係なくいきなし階段からの転落死で殺人を始めるデンティストおじさん実に良い出だし。

前作同様あまり治療殺人シーンは無いけど一つ一つの殺人スキルがパワーアップしているのがミソ。

グロ度も上がり、前作を見ている分デンティストおじさんに感情移入しまくりなんでついつい応援してしまいますな(・∀・)

そしてなんつってもコービン・バーンセン演じるデンティストおじさんのキチ度がもれなく上がっており、実に楽しそうに治療に勤しむ姿、その背中に職人をみた(THEプロフェッショナル)

ラストのクレイジーなデンティストおじさんの今後が激しく気になるようなどうでもいいような?

つまるところ良作!
あーぁ

あーぁ