恋愛ルーキーズの作品情報・感想・評価

『恋愛ルーキーズ』に投稿された感想・評価

カリスマ恋愛教師 vs ヘタレ童貞君のラブバトル!💥

期待したけど、思ってたやつと違うストーリーで残念★
でも、こうゆう系では好内容の部類。

駐車係員をやってる冴えない童貞のロジャー(ジョン・ヘ…

>>続きを読む

トッド・フィリップス監督作の中でも評価は低いけど、私的には面白かったです。

冴えない主人公がセミナーに通いだして自信を持っていく~的な流れはアダム・サンドラーのNY式ハッピーセミナーを思い出しまし…

>>続きを読む
トメ

トメの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

大学生の時ツタヤでなんとなく借りてみました。
B級だけど、主人公がアホで、すごく好きでした。
また見たい映画です
犬

犬の感想・評価

3.0

テニス

気弱な駐車違反取締官のロジャーは、同じアパートに住む女性アマンダに恋をしていたが、まともに会話すらできない自分に歯がゆさを感じていた
そんなロジャーは、ドクターPと呼ばれるカリスマ恋愛教師…

>>続きを読む

ヘタレ男子が恋愛塾に行くんだけど、そこにはスパルタ先生が居たって話。
ドラマ版ルーキーズが流行ってた頃につけた邦題かな?こういう系の映画って「先生は本当はいい人」ってパターンが多いけど、この映画の先…

>>続きを読む
まこと

まことの感想・評価

3.6

「ジョーカー」のトッド・フィリップス監督作品

ほとんど強行的に根性を叩きなおして一人前の人間を作り上げる鬼教官とダメ人間たちとのドタバタコメディ映画

のはずなんだけどビリー・ボブ・ソーントン演じ…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

自分に自信が持てないヘタレな男が、カリスマ恋愛教師による秘密の特訓で恋愛下手を克服していく様が描かれたラブコメディ作品とのことだったのだが、気軽に楽しめる作品ではありますね。ドクターPを演じたビリー…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

3.5

邦画名ひどい。が、なかなか楽しめる作品。自己啓発の本を読み漁り情けない生活を一変させたい男たちが集まったいかがわしいセミナーの話。くだらないし、期待して観るような作品ではないけどもスカッと気分が晴れ…

>>続きを読む
SMTT

SMTTの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

前作スタスキー&ハッチほどではないものの、ベン・スティーラーの“Do Me!, Do Me!”が言いたくなる
Big Bang Theoryのジム・パーソンズがちょい役で出演
n

nの感想・評価

2.8

なんだろう、やたらと面白くない。明らかに失敗作。いろんな人が脚本にあーだこーだ言って直してるうちに一番面白くない形に落ち着いてしまった脚本ぽい脚本というか。いや実際は知らんけど。

場当たりで物事が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事