トゥー・ラバーズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「トゥー・ラバーズ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

こんな下衆な男はなかなかいない…。

真剣に愛した女から精神的に裏切られた過去があるというトラウマから、もう一度、本気で女を愛したいという感情と、また裏切られたくないという感情が交錯するのは分かる…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

グウィネス・パルトローは好きなのよ基本的に
でも、この作品はどうも。。。。

レオナルド
過去のことがあったとはいえ、二股天秤の中々のダメ男
あまつさえ、指輪転用で堂々とプロポーズするクズっぷり

>>続きを読む

二度と人を愛すことはないと思っていた彼の人生が、ミシェルと出会ったことで変化を見せ、以降薬を服用するシーンが無かったのがよかった。

ハッピーエンドだとは思わなかったけど、バッドエンドって感じでもな…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

1.5
何なんやこの男は?
キモいし不快。
この人の両親もちょっとキモいけど。
ミシェル(グウィネス・パルトロー)にキスした時思わずうわああって声出ちゃった笑
最後までキモいホアキンだった…残念。
ぱんく

ぱんくの感想・評価

1.9

ホアキン見たさ第二弾。心に傷を負ってるものの、ただのストーカークソ野郎やん...でも海外ではこんな恋愛よくあるんだろうか。色々と女目線で見てしまってモヤモヤするが、でもホアキン見れたから結果オーライ…

>>続きを読む
mota

motaの感想・評価

2.0
奥さん知らんのかーい!こういうこと平気でする人いるよね😔好きになってくれる人より好きな人が真理だったりする
姫

姫の感想・評価

2.0
大人の恋愛が観られると思ってた。が、違った。ここに描かれているのは、幼稚な恋愛だった。すごく痛い。

このレビューはネタバレを含みます

グィネス・パルドローが出てるから視聴。
婚約者に振られてから自殺未遂を繰り返すようになったレナード。
そんな時出会ったミッシェル、とサンドラ。
ミッシェルの事を愛しながらサンドラとも関係を続け、最後…

>>続きを読む

⚪概要とあらすじ
三人の男女が織り成す切なくも美しい、等身大の“真実の愛”を描く。

ニューヨークのブルックリン郊外に両親と暮らすレナードは、婚約者に去られ、自殺未遂を繰り返してしまい恋愛に対してト…

>>続きを読む
NM

NMの感想・評価

2.0

日本劇場未公開。ドストエフスキー『白夜』がモチーフ。

あらすじ
ブルックリン郊外で実家のクリーニング屋を手伝うレナード。フィアンセと別れて、数か月前に家に戻ってきた。
躁うつ病を患っている。普通の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事