トゥー・ラバーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「トゥー・ラバーズ」に投稿された感想・評価

MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

3.5

自身の「女性像」に溺れる男。
メンヘラに寄ってくるダメ男なのか
男の方がとんでもないメンヘラなのか
恋人が出来れば愛し尽くし
別れを切り出され自殺未遂を繰り返すとんでもないホアキンが痛い。
妻がいる…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.9

あまりクラブに行ったことなさそうなホアキンが、気になっているちょっと高嶺の花かもしれないグウィネスの気を一生懸命引こうとして、おそらく初だろうブレイクダンスらしきもの張り切って踊ってる姿がキュートす…

>>続きを読む
やみぃ

やみぃの感想・評価

3.8
下心だけでここまで破滅できる男はホアキン・フェニックスしか演じるのは無理だろうし欲望や理性について考えさせられる
LG

LGの感想・評価

4.0

囲われた(囚われた)男女2人とその他の話。“裏窓”的窃視、見る/見られる距離間でしか起きないロマンスが触れる事のできる距離感に踏み込んだ瞬間サスペンスへと転調。ドアの開閉、フレーム内フレームでの演出…

>>続きを読む

これは…新しいタイプのハッピーエンドかもしれない…。

多くの人には薄っぺらいラストに思えるかもしれないけど…。主人公のこれまでの背景や心情を読み解くと、これはハッピーエンドだと思える。
同監督の他…

>>続きを読む

シンプルな内容の恋愛映画だけど、俳優そして演出がいいからかなり雰囲気のある映画に仕上がってる。

ミシェルのような女とは幸せにはなれないのわかってたよね。

ホアキンが最後妥協ではなく愛(?)に気付…

>>続きを読む
Frapenta

Frapentaの感想・評価

4.0

不倫恋愛もの。
碌でもない女に振り回された挙句最後に裏切られて泣いちゃうのが可哀想すぎる。すごいヨシヨシしてあげたい。ホアキンは相変わらずすごい。すぐにでも投身自殺してしまいそうな闇深さと人前で取り…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自分の中でジェームズ・グレイ監督ブームでDVD購入。観ながら、なんだこいつ!なにやってんだ!と思わず言っちゃう苦笑。恋愛のことはよくわからない、都合よく欲望のままに立ち回る、気持ちはわかるでも本当に…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.0
サイズ感が良いとも悪いといえないようなチョークストライプのジャケット(ホアキンの雰囲気には合っている)
ヴィネッサ・ショウのモードなダウン
役者も演出ももちろんだけど、脚本が素晴らしい。

主人公のダメさもわかるし、ミシェルのダメさも感じたことあるもの。午前6時半に呼び出すところなんて秀逸。

あと窓越しのコミュニケーションが見事。
>|

あなたにおすすめの記事