スーパーヒーロー ムービー!! -最’笑’超人列伝-の作品情報・感想・評価

スーパーヒーロー ムービー!! -最’笑’超人列伝-2008年製作の映画)

SUPERHERO MOVIE

製作国:

上映時間:86分

3.2

『スーパーヒーロー ムービー!! -最’笑’超人列伝-』に投稿された感想・評価

■おバカに徹したヒーロー物のパロディ映画。頭を空っぽにして楽しめる!■レスリー・ニールセン、この手の役を演じさせたら右に出る者がいない!
■ドラゴンフライの緑コスチューム、意外とカッコイイのもポイン…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

3.5
アメコミ映画のコメディ作品。

微妙なクオリティの映画かもと思いながら観ていたが、すぐにレスリー・ニールセンが出てきたので安心した。下品でブラック過ぎるネタの連発だが楽しめた。
アメコミ映画のパロディが盛り沢山で面白かった。特にX-メンの部分はいろんなヒーローの面白い場面が観れて最高だった。

このレビューはネタバレを含みます

「速報です。俳優のトム・クルーズが死亡しました」

腹が…ww

サム・ライミ版の『スパイダーマン』をリピートした世代にはハマりすぎる笑笑 ノーマンがつまみ食いしようとした時にメイおばさんがパチンッ…

>>続きを読む
物凄く不愉快😤パロディの域ではない!侮辱以外の何物でも無い‼️

この手のコメディものとしてはストーリーしっかりしてて展開も面白くて良かった。

オーバーな表現(笑わせにかかるのが)多いけど、むしろちょうどいい。

2はないんだろうけど、充分楽しめる。

子供とは…

>>続きを読む

スパイダーマンとバットマンとX-MENとファンタスティックフォーのパロディ映画。
コメディ映画でありながら脇道に逸れすぎず芯がしっかりとしている。

いろんな人のそっくりさんが出てくるのが地味に豪華…

>>続きを読む
さぴ

さぴの感想・評価

3.0
スパイダーマンオマージュのめちゃくちゃ映画ヴィランが人を殺めた数より主人公がドジで人を殺した数のが多い

「笑ったわ~」

オナラのシーンは過呼吸になるぐらい笑いました。絶妙なトム・クルーズも最高です。とはいえ1回観ればもう十分ですけども。全体的に「裸のガン」テイストのオトボケギャグ満載。若い頃はレスリ…

>>続きを読む

箸休めにはアメリカのくだらないパロディ映画を見るに限るぜ!


ストーリー 3/10
概ねスパイダーマン時々バットマン。というか、少なくともスパイダーマンの映画を見てないと9割がた理解できない映画。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事