ま

スーパーヒーロー ムービー!! -最’笑’超人列伝-のまのレビュー・感想・評価

3.4
スーパーヒーロー映画のパロディ。
どっかで見たあのヒーロー、あのシーンが盛りだくさん。

蜘蛛ではなくトンボに噛まれスパイダーマンならぬ"ドラゴンフライ"(トンボマン)となった冴えない青年が悪を倒す!徹底的に馬鹿な映画なので脳みそ空っぽで見れます。かなり笑わせてもらいました。

合わない人は合わないだろうな~というコメディ要素・下ネタ。それらが秒単位で繰り広げられもういいよというくらいボケにボケ倒す。

かのコメディの名作「裸の銃を持つ男」みたいだと思って見てたら、なんと本当にその映画に出演していたレスリー・ニールセンが出演!主人公に負けず劣らずトボけた顔してボケまくるオジサン(さすが)。

「裸の銃を持つ男」や「ミスター・ビーン」的な笑いが好きな人にはめちゃくちゃオススメ。某超有名天才博士や某最高指導者のソックリさんも登場するけど酷い扱いで怒られそう。

トム・クルーズのソックリさんも登場するが速攻で死ぬ。トムさんの微妙なクオリティーには思わず笑ってしまいました。

エンドロールで本編ではカットされたと思われるボケシーンをたくさん見れるんだけどこれまたボケ過ぎだろというぐらいボケ倒している。

焼肉食べ放題・二郎系のラーメン食った後みたいにもう当分イイッスというくらいボケでお腹いっぱい。
ま