ポルノ☆スターへの道の作品情報・感想・評価・動画配信

『ポルノ☆スターへの道』に投稿された感想・評価

初めて見たポルノ映画の主演カップルが両親だった。
これはポルノスターになれ、との神の啓示と考え、ハリウッドに単身向かう。
しがないレストランのウエイトレス(クリスティナ・リッチ)と親しくなり、売れな…

>>続きを読む

No.0189

アダム・サンドラー脚本によるお下品コメディ。
両親が有名◯V俳優だった事に感激したバッキーが自分もスターになろうと奮闘するけど、まぁ誇張表現が凄いw
ラジー賞複数ノミネートだけど、…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.5
WOWOWにて過去鑑賞。
下ネタベースのお話しだけど結構ちゃんとしてると思う。
キャキャって言って発射するのは笑った(笑)
映画としても十分面白かったと思う!
あ

あの感想・評価

3.5
主人公とウエイトレスの性格がとても良かったから、下品なネタが中和されてた。

土曜日の夜10時、床に座って鑑賞
アマプラにてレンタルして再生
今日は贔屓ちゃんも勝ったし、ZOZOマリンの中継で花火も見られたしまじでいい一日だった。あとはいい自分になるだけだ……頑張れ

仕事を…

>>続きを読む
コメディ。面白い。
最後は良い感じでまとめてくるのがめっちゃ腹立つくらい面白い。

気になるあの子とか、付き合いたての女の子とはみちゃダメ。
長い彼女とか妻と見るのにオススメ。

記録。
粗チ○が世のカップルの性生活を救う!童貞にしてアダルト映画賞12冠の男の選択とは。

アダム・サンドラー脚本、Rotten Tomatoes 2011年の最低点を記録した下ネタコメディムービ…

>>続きを読む
sima

simaの感想・評価

4.0
全編下ネタ。個性強し。
クスッてなったりウゲッてなったりほっこりしたり。
白馬シーンのギャップ。

「ブギーナイツ」のパロディコメディ。アダム・サンドラーが脚本・製作に参加している。ニック・スウォードソンは、サンドラーの弟子か?クリスティー・リッチが30代になったのが驚き。年を取る訳だ。下ネタのオ…

>>続きを読む
ar1shi

ar1shiの感想・評価

3.9
風変わりすぎるバッキー私は好きです♡
何言ってんねん!な発言も真っ直ぐすぎて
何の企みもないの分かるからむしろ応援したなる!
>|

あなたにおすすめの記事