気のいい女たちのネタバレレビュー・内容・結末

『気のいい女たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

男性たちがなんかずっと怖い。
ストーカー男、ラスト20〜15分にようやく会話した!と思ったらデート先のレストランではしゃぎすぎてて、やっぱりちょっとおかしな人だなと思いつつ笑ってたけど、結果殺人て。…

>>続きを読む

監督 クロード・シャブロル

色々ありながらもずっと気のいい女たち
なのだけど
プールのシーンからぞくぞくしてたの
いやな予感的中...。
今思えば
"ギロチン"は伏線だったのかな怖〜

ベルナテッ…

>>続きを読む

ミソジニーたっぷりの描写が多かったし、「嫌よ嫌よは好きのうち」的な、嫌々しているのに男性が執拗に女性を触ったりとかあったけど、完全に受け入れるということはなくて、ただ現実を描いていて、監督が女性にも…

>>続きを読む

とにかく終始テンションが異常。特にプールのシーンの暴力性≒躍動感は凄まじい。そしてのその勢いのままシャブロル節のラストに雪崩れ込む。男は皆めちゃキモく描かれているが、結局はそこそこ楽しくやっている辺…

>>続きを読む

「誰に食べられても結局は同じことなのだ。今日でも明日でも大した違いはない。」という意味深な引用から始まるこの映画は、フランスの映画監督クロード・シャブロルによるヌーヴェルヴァーグらしさ溢れる作品であ…

>>続きを読む
ラストの置いてけぼり感...。
食事中にマジックしだりたりする男を信用してはいけないよね。

男がみ~んな気味が悪くて
女性がみんな美しい!

2022-84
昼間はタラタラ仕事をし、夜は思いっきり遊ぶ、若く美しい4人のパリの女たち。しかし、そこに忍び寄る怪しい男の影があった…。

愛に生き、愛に死にたい女たち。定まった筋書きはない。これは狂気なのか…?

こわわわわ😨むり…こわすぎ…知らない男の人についてっちゃだめ、言動があやしいなら特に、すぐ逃げよう…(こういうこわい目に何度かあったことがあるので身に染みました…私もいつこの女の人みたいな最期になっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事