片腕必殺剣のネタバレレビュー・内容・結末

『片腕必殺剣』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すげえ映画だ、傑作だよ
なんといっても、片腕を切られたときの、過剰で爆音な劇伴が鳴り響くシーンのすさまじさが素晴らしい。ここまでショッキングさをあおられるとむしろすがすがしく、とんでもないシーンにな…

>>続きを読む

今の感覚で観ると色々物足りないかもしれないが、子供の時観てたらハマるだろうなというシンプルなアクション。
刀での戦いは動きもゆっくりだし、刀に対抗して二股になってる棒で戦う敵、というのもなかなか良い…

>>続きを読む

カンフー映画ってストーリーはシンプルな敵討ちが多いけどこの作品はそうではないし三角関係要素とか色々ヒネリが効いてて意外と面白かった。主人公が隻腕になる流れが完全に予想外。

まず何より言いたいのは師…

>>続きを読む

片腕を失うシーンは笑った、あっさりしすぎだろ
愛する男に振り向いてもらえないがために、腹いせで相手の腕を切り落としてしまうワガママなお嬢様こわい

そして、香港アクションあるある大ジャンプすこ
日本…

>>続きを読む


2時間くらいかけてブックオフに行ったからには何か買おう
買うからには配信もレンタルもないのにしよう
と思って買った二本のうち一本がこちら

買ったのが21日木曜日
U-NEXTで配信されたのが25…

>>続きを読む
片腕になった理由が予想外すぎてびっくり
イロモノのイメージが強いジミーさんですが、片腕必殺剣のジミーさんは色気があってめちゃくちゃカッコいいですね。

1967年の映画というのもあり、殺陣が全体的にゆっくりなのでイマイチ戦闘面に迫力が感じられませんでした。
なので、剣術に長けた達人…みたいなナリを醸し出してもらってもピンと来ないのは残念。

リメイ…

>>続きを読む

剣の達人の弟子同士の争いで右腕を無くし片腕だけになってしまった男ファンが、左腕のみで拳法を習得し敵と戦うことになる話。

ジミー・ウォング主演のアクション映画。
ドニー・イェン主演作「捜査官X」の後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事