ニューヨーク セレナーデの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニューヨーク セレナーデ』に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-

ヴィンセント・ギャロの役柄に違和感が際立つ。深夜とはいえTV番組の人気司会者という設定。ワイルドなルックスだが、気弱で繊細な面が描かれ、孤独感もあり、完全にハマっていない。映画は面白いわけでも、つま…

>>続きを読む

骨盤骨折入院4作目
イカれたキャラたちとカオスな会話劇を楽しむダラダラ映画
ヴィンセントギャロってさ、ほんとこういう無駄に行動力だけはあるナイーヴで甘ったれで拗らせまくってるメンヘラオトコ役がチョー…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.7
最高シットコム。最初コメディだって知らなくてただのヴィンセントギャロ目当てだったから、なんだこのテレビドラマ感と思ってたらめちゃくちゃ面白かった。
ピザとコーラでだらだら見るやつ。
主人公に魅力感じなかったしストーリー急すぎるけどダラダラみれる

fun/funny
I am Kevin, nice to meet you.

わからん。退屈でとっ散らかった脚本をモンタージュによってどうにか修正しようと試みたもののどうにもならなかった、みたいな変に突っかかる編集が輪をかけてストーリーのテンポを乱している。
マシューブロデリ…

>>続きを読む

なんかおすすめの映画ない?って聞かれてこの映画を軽い気持ちで紹介して、友達がわざわざ見てくれて普段無口でクールぶってるのに興奮しながら面白かったと言ってくれた映画です。
たぶん友達はもうそんな事忘れ…

>>続きを読む

オススメに出てきたんで、ギャロ×ラブコメ見たさに。
ボタンの掛け違いみたいに話が進んでって、最後に帳尻が合ってヘンテコな服ができあがり、って感じ。出てくる人がみんなズレてて面白い。内容ないけど意外に…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2

ストーリーはぶっ飛んでるし登場人物全員キャラ濃くて困惑するけどそれなりには楽しめたかな。

元夫が突然現れて動揺してるのに今彼がゲイをカミングアウトして怒り狂うシーン良かった😆

ただ、この作品の数…

>>続きを読む
自然とフレンズのモニカに変換されちゃう、、笑 質感と雰囲気好きだったけど、ストーリーはずっとドタバタ感あってゆったりは観れなかった!😂でも94分でテンポ良き。
ssyuqq

ssyuqqの感想・評価

4.5
アメリカ映画はこのくらいの馬鹿馬鹿しさとぶっ飛び方が欲しい、ヴィンセント・ギャロはコメディもできちゃうん
>|

あなたにおすすめの記事