ステイク・ランド 戦いの旅路の作品情報・感想・評価・動画配信

『ステイク・ランド 戦いの旅路』に投稿された感想・評価

ありがちなゾンビロードムービー。
見るの止めようかなと思いつつもギリギリ最後まで見られる程度の絶妙なつまらなさ。

少年から大人にかわるゾンビ否吸血鬼ロード映画

よくまとまった少し物足りない良い映画でした。
ありがちなタイプでハンディキャップある人ばかり車からはみ出ない程度に仲間になり死ぬ順番とか。このシーンは…

>>続きを読む
mdk0714

mdk0714の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

「イケオジと美少年の世紀末ロードムービー」。と聞いて、好物な人はとりあえず見たらいい。好きか嫌いかで言ったら好きなのよ。公開当時にリアタイしてたら激賞してた。でも悲しいかな2010年から13年経っち…

>>続きを読む
けいこ

けいこの感想・評価

3.2

2010/アメリカ/98分

硬派な吸血鬼モノ。

吸血鬼VS吸血鬼ハンター。
でも雰囲気はゾンビ映画っぽい。

いい線いってた(えらそう

…でも吸血鬼があんまり出てこなくて、98分が長く感じる問…

>>続きを読む

世紀末な寂れた集落の雰囲気作りが素晴らしい映画


内容
ゾンビのようなヴァンパイア達に支配された世界。ミスターに助けられた少年マーティンはユートピア〝ニュー・エデン〟を目指し一緒に旅をする中で、過…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.0
コールドバレットもそうだけど、あと一歩なんだよなあ。最終的にコミックのようなありがちなストーリーになってしまい残念。もっと突き抜けた映画が見たい。
武藤

武藤の感想・評価

4.0
吸血鬼強い
でも、めったに襲撃を受けない
怖いのは人
頼りになるのも人
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

4.8

The B級って感じだったけどゾンビ映画が好きだったので視聴したら普通にくそおもろかった。B級にありがちな「えっ?」っていうシーンもあんまなかったし、ギャグやろってとこも少なくシリアスに仕上がってて…

>>続きを読む
Iman

Imanの感想・評価

3.5
硬派のバンパイアハンターもの、エンタメ度は少なくハードです。ゾンビランドではなく、ラストオブアスの雰囲気。

ハードなバンパイアハンターがお好きな方はどうぞ。

やっぱり映画って素晴らしい🎬
生活

生活の感想・評価

2.8

ヴァンパイアが蔓延り壊滅したアメリカ

両親と赤ちゃん(妹か弟)をヴァンパイアによって殺されたがヴァンパイアハンターに少年だけ助けられ、そこから2人のカナダへの旅が始まる。


少し進む事に人間だけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事