蒼き狼 地果て海尽きるまでに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「蒼き狼 地果て海尽きるまで」に投稿された感想・評価

すごくお金のかかったお遊戯会を見ているようです。稚拙。

角川春樹はアイデアを思い付いた70年代後半に実現出来てたらヒットしていたかもしれない。

2007年にモンゴルの映画では大した興味を惹かなか…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.5

東商ホールでの試写会で鑑賞。

モンゴルの英雄チンギス・ハーンを描いた物語。
だが、モンゴルの英雄を描くのに、日本人俳優だらけで日本語で会話させる映画として提示されても観る者には「日本人が何故モンゴ…

>>続きを読む
usme

usmeの感想・評価

2.0

何故日本人キャストなのか?だったけれども、反町隆史さんがチンギス・ハーンの父親やってるので見ちゃった作品。

草原での争い後に女は連れ去られ子まで産まされと悲劇。なぜか出てくる韓国女優のアラさんがえ…

>>続きを読む
琥珀

琥珀の感想・評価

2.0
長い…
豪華キャストですが、素人目にも演技力がビミョーな人々も多数で、、、
kthk1914

kthk1914の感想・評価

1.1
136本目。ハハハ(≡^∇^≡)
反町っすを愛でる映画だったわ。
nnewao

nnewaoの感想・評価

1.9
こんな大スケールの映画でお金かけて本気で成功させたいと思ってるのか疑問。このキャスティングで行こうってなる前に誰も何も言わないんだろうか
てけと

てけとの感想・評価

2.0
お馬さんの戦闘シーンは見て良かった。
ただセリフも話も深みがなくて刺さるものがない…この上手くいってない感じに製作費が高いが故の大人の事情が垣間見えるよ。
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

1.0

日本×モンゴル、チンギス・ハン生誕700周年を記念した角川映画はオール日本人キャストによる歴史劇。

『敦煌』のような中国史を扱う邦画作品は、そこまで珍しくないものの、遊牧民のモンゴルをオール現地ロ…

>>続きを読む

松方さん追悼22本目です。この映画、松方さんが出演していなければ、絶対に観ることはなかったろうと思います。そもそも、「映画」を創るということは魂の発露と言いますか、言葉を超えたパトスのようなものが…

>>続きを読む
torizo

torizoの感想・評価

2.0
うーん、チンギス・ハンの人生を無理やり二時間に入れ込んでる。
そりゃこうなるわ。

内容がうすーい!
>|

あなたにおすすめの記事