蒼き狼 地果て海尽きるまでに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「蒼き狼 地果て海尽きるまで」に投稿された感想・評価

sithmaro

sithmaroの感想・評価

2.5

お金はかかってるよ、お金は…
ただねぇ、お金だけじゃどうにもならんのだわ。

そして同じチンギス・ハーンを扱ったセルゲイ・ポドロフ監督の『モンゴル』がこの後に公開されたことで、余計に評価を落としてし…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

2.7
職人監督が歴史大作撮っちゃうやつの例に漏れず…。反町隆史も本当に酷いし。ただ大規模な合戦は意外にも良く撮れている。
全員日本人で日本語喋ってるはずなのに吹き替えかのような違和感がある。
ゆきち

ゆきちの感想・評価

2.8
モンゴルとの共同作品
広大な草原と馬とモンゴルの歴史と。

主題歌のマッチングが良かった。
mika

mikaの感想・評価

3.0

日本とモンゴルの合作映画・・・でも、キャストは全員日本人。
そのせいか、モンゴルらしさにも欠けていたような気はしました。

制作費30億円を投じたわりには、興行収入は14億円。酷評が多いようですが、…

>>続きを読む
tatu

tatuの感想・評価

2.7

お金かけてる割にはストーリー含め余り感動がなかった。反町隆史の演技が行き過ぎているように感じ深みが感じられなかった。ストーリー含めもっと泥臭いのでいいんじゃないか。綺麗にまとめ過ぎてる感があった。

>>続きを読む
つつつ

つつつの感想・評価

2.6
お金掛かってるのはわかるんやけど、なんか重さがない映画だった。残念。
ShojiIkura

ShojiIkuraの感想・評価

2.9

 主人公がチンギス・ハーンで総制作費が30億円!となれば、モンゴル平原を越えるスケールの映画が撮れる…はず。でもそこに至らず…
 あえて言及すれば、チンギス・ハーンの描き方にスケール感がない。苦難を…

>>続きを読む

ラストエンペラーでは中国人が英語で会話するの違和感感じたが、本作はそこまで感じない。馴染みの役者たちだし「邦画」として観るからなのかなぁ。台詞や演出の起伏のなさ、薄っぺらさ。調味料入れ忘れた料理みた…

>>続きを読む
ジュン

ジュンの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

モンゴルの各勢力の状況、各勢力の関係、自軍の戦力など背景情報があまりにも欠けているので、いつの間にかチンギスの勢力が強くなり、よくわからない間に天下統一してしまった印象。作りの粗い歴史ドラマが陥りが…

>>続きを読む
ゆにけ

ゆにけの感想・評価

3.0
反町隆史さん、カッコいい
若村麻由美さん、美しい
内容は、ウーン┄┄┄もう少し面白くしてほしかった
>|

あなたにおすすめの記事