恋のドッグファイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋のドッグファイト』に投稿された感想・評価

hikari

hikariの感想・評価

4.0

久しぶりに鑑賞。
パーティーに一番ブスな女の子を連れてきた人が勝ちという最低なゲームをしていた海兵隊員達。
最悪な出会いだったはずなのに、ローズに惹かれてしまうバードレース。
ベトナム出征前の青年と…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.6
リバーフェニックスがかっこいい‼️

恋愛映画にしては面白かった。
もぅ、よすぎてすばらしすぎて🥹💕

タトゥー。。。。😭

今後も見続けたい作品。

リヴァーフェニックスがかっこよいーーー😭所作のすべてがスマートで惚れる。終始おまえ本気???って思ってしまって感情移入はそこまでできなかったけど普通にいい話だった。ローズは中身がしっかりしてたから見…

>>続きを読む
岩男

岩男の感想・評価

4.8

この映画に惚れる
最高に愛おしい
最悪な出会いからのワンナイト

『パーティに1番のブスを連れてきたやつに賞金💸』という悪ふざけの中で、ブスのナンパで出会った2人だけど、それがバレて喧嘩〜和解を経て…

>>続きを読む
tomi

tomiの感想・評価

-

バードレースとローズ、最低の出会いから始まる1日の出来事。
バードレースが謝るのに塀をよじ登るシーン王道だけどとても良い。
垣間見える真っ直ぐな優しさがたまりません!ローズもまた良い子。

リヴァー…

>>続きを読む

リバーもいいけど、ブス役のリリタイラーが誘われて洋服選んだりヘアメイクしたりとほんと可愛い大好きリリタイラー。ずんぐりした役作りしてるのちょっと江利チエミぽい。沖縄に駐屯前夜の海兵隊一年生のホモソ野…

>>続きを読む
じょい

じょいの感想・評価

4.0

10代って素晴らしい。
これは大人になって観れて良かった!

出会いは最低なんだけど、中盤からはかわいいシーンが多すぎて渋滞。

あえて分かりやすくは描かれていないけど、彼の決意や喪失感を感じるシー…

>>続きを読む
押田

押田の感想・評価

3.4

戦争の時代だけど描写は少ない&始まりは最悪だし内容も大したことはないけど伝説の俳優、リヴァー フェニックスがカッコ良かった、、、やば、、、
スタイル良いし顔もカッコ良いし演技力あるし、、もう本当に最…

>>続きを読む
たなち

たなちの感想・評価

4.1

スウェーン

1963年サンフランシスコ。ベトナム戦争の熱気が高まり、ベトナムへ出征する海兵隊員バードレースらは、誰が1番不細工な女をナンパできるかというドッグファイトに興じていた。そんな中バードレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事