ユー・ガット・サーブドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ユー・ガット・サーブド』に投稿された感想・評価

JJr

JJrの感想・評価

4.0

ダンスがバチバチにかっこいい!!!
めちゃくちゃかっこいい!!!
凄すぎてまじで大口開けてびっくりしてた

倉庫のおっちゃんが誰よりも只者じゃなくて笑った
一体何者なんだよ笑笑笑

仲直りって難しい…

>>続きを読む
凪

凪の感想・評価

4.2

青春の思い出も含めて最高!💗
何回見ても興奮する🥹❤️‍🔥
この時期オマリオンの髪型する人結構見たなー笑
ダンスとチームの一体感というか仲間感がとにかく最高😭❤️‍🔥この時期ダンス映画いくつか見たけ…

>>続きを読む

ダンスバトルに情熱を注ぐデビットとエルジン。金持ちチームから挑戦状を叩きつけられ勝負をしたものの、仲間の裏切りで敗北。更に別のトラブルが発生したことでデビットとエルジンは仲違いしてしまう。そんな折…

>>続きを読む
あしし

あししの感想・評価

4.2

青春やな〜学生時代家にDVDあったから何回も見たし、これきっかけにダンススクール通い出したな〜(笑)
B2Kもこれで知ってめっちゃハマったしオマリオンって人なんでこんなイケてるん!って衝撃やった
め…

>>続きを読む
やま

やまの感想・評価

3.3
ダンスバトルかっこいい。だだ、ギャングの件どうなった?あれだけ?この映画はそんなのを求めてはいけないんだなって感じた
ストリートでのダンスバトルを題材にした映画。
何年経っても迫力あるダンスシーンに目が離せなくなる。

個人的にエルがグランマに逆らえない関係性が好き。
rochico

rochicoの感想・評価

-
内容はおいといて、イケイケなファッションとイケイケなダンスで大満足💯
ダンスできるってずるい👍
たくみ

たくみの感想・評価

4.2
ストーリーはありきたりだが、とにかくダンスバトルが凄い。彼等の身体はどうなっているのか。重力は仕事をしていないのか。同じ人間とは思えない程の身体能力。気持ちを高めたい時に観たくなる作品。
Taylorm

Taylormの感想・評価

1.5

I remember loving this movie at 14 and when I rewatched it at 30 realised it’s the shittest movie I…

>>続きを読む
Tommy

Tommyの感想・評価

3.8
15歳くらいのときにこれを見て、
ストリートダンスに興味をもって、
学校で同好会をつくって、
1年後に30人くらいで踊ってた。

自分にとって青春の1ページ
>|

あなたにおすすめの記事