ファースト・ドッグ 大統領のわんちゃんの作品情報・感想・評価

『ファースト・ドッグ 大統領のわんちゃん』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

当方、映画マニアの子供のいない夫婦二人ですので。このタイプのファミリー映画はまったく見ないのですが。
正月ぐらいは、明るい映画にしてみようと思い、見ました。
孤児の子供が、たまたま大統領の犬と出会い…

>>続きを読む
sima

simaの感想・評価

5.0
ファイル⑧

シンデレラストーリー系ファミリームービー。
なんか好き。こっちまで優しい気持ちになる。
「子供に手を差し伸べる時は誰だって腰をかがめるものだ」エイブラハム・リンカーン
ゆん

ゆんの感想・評価

3.8
✐記録用✐

将来子供産んだら観せたい映画😚
ほっこりする💗💗💗
yuki

yukiの感想・評価

3.0
内容的には面白かったのだけれどもコメディ要素ないのにコメディ狙ったのかな??とかやたら音楽シーン多かったけどとかいろいろ突っ込んでしまいたくなった…

でも子供と見るには安心して見れる話だったかな!

僕はカリフォルニアの養護ホームの孤児。いつもぼんやりしてて、大人受けがわるいので里親がなかなか現れない。

僕はある日、一匹の賢いワンちゃんに出会った。そしてとても仲良くなって楽しくなった。でも、そ…

>>続きを読む
chako

chakoの感想・評価

3.7

孤児院で暮らす少年ダニー。
ある日、ダニーが偶然拾った犬が行方不明中の大統領の愛犬テディーだと知り、遠く離れたワシントンD.C.のホワイトハウスまで愛犬を届けに行くというお話。 

一見、可愛らしい…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.5

孤児院の少年が大統領のわんちゃんを拾って、色んな人の車に乗せてもらい、わんちゃんを返しに行くほっこり物語。

途中の大柄なおっちゃんと仲良くなるところが好き。そのままおっちゃんに送ってもらって、おっ…

>>続きを読む

これは、さっくり観れて、心温まるオススメ作品です。

ホワイトハウスで暮らす、大統領の愛犬テディ。大統領の演説先で狙撃未遂事件が起こり、混乱の中置き去りにされたテディは、遠距離トラックのコンテナの中…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

4.0
孤児院で育ったダニーが、大統領の犬テディを拾い…。
思わず涙しました。ほっこり〜。黒人のドライバー(名前忘れた)素敵!かっこいい〜!爽快なんだけれど、時にクドくて苛立ってしまった。犬も主人公も可愛い。
ゆ

ゆの感想・評価

4.0

児童養護施設にいる主人公の男の子が偶然犬を拾う。
その犬は大統領の犬だと主人公は気付き、'正しい行い'をするために犬を返そうとするが、大人は誰も大統領の犬だとは信じてくれず、1人でワシントンD.C.…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事