エンジェル・オブ・デスの作品情報・感想・評価

『エンジェル・オブ・デス』に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

1.5
思ってたのと違った…
この映画で評価出来るのは77分で終わる事くらいかなぁ?1.5倍速で見たからあっという間に終わったしw
あとたぶんマックスシエリオットが出てたw
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.0
ジャケ写が間違ってると思えるくらい全く関係ない。殺し屋ゾーイ姐さんがあるキッカケから悪党征伐するお話。ゾーイ姐さんのアクションを楽しむ映画で 特記するべきとこがあまり無い笑。
Nori

Noriの感想・評価

2.0

まず・・パッケージと映画は全く関係ないのでは?

過去に見た事を忘れて、まさかの再鑑賞でした。しかしゾーイ・ベル姐さんを見て瞬時に見た事を思い出しました。
殺し屋が誤って少女を殺害した事による、精神…

>>続きを読む
Slayerの名曲につられて借りたもののピンとこなかった
暗示していることはなんとなく掴めた
BIGPINK

BIGPINKの感想・評価

3.0
始まりはハードボイルドでオカルトチックになったが、面白かった。
NETFILXにて鑑賞


うーん、アクションはいいんですけどね。テレビシリーズの第1話って感じなのですが、もっと歯切れよく終わってほしかったです。
アクションもしっかりしてるし話もちゃんとオチついてる
見るからにB級パッケージだがいい作品
transfilm

transfilmの感想・評価

2.9

「デス・プルーフ」ゾーイ・ベル主演アクション映画。
任務中に重傷を負うトラブル。さらに標的ではない14歳の娘を誤って殺す。
その後、死んだ娘の姿が見えるようになり、殺しを依頼されるようになる。という…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事