モスキートの作品情報・感想・評価

『モスキート』に投稿された感想・評価

―で蚊い。

このふざけたジャケットがおもしろくて見たかった作品🤣💥
隕石の何かによって巨大化した蚊🦟が人を襲うお話🎥

同じように大量発生した虫に襲われる『セミマゲドン』より遥かにクオリティ高い…

>>続きを読む

画面がスタンダードサイズなのがいい。(これは配給会社とかが、テレビ放映用に変えたとかなのかな?)
パニック映画の程を取りながら、音楽、セリフ、画面から溢れ出るゆるさ、オフビートコメディの様相。
ジャ…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

冒頭は宇宙船の映像から始まり、次のシーンで超巨大な蚊が車に轢かれる。つまり地球外生物なんだけど、これが内臓など造形がすごく良く出来ている。血を吸うのに刺すのそこ?!気持ち悪い!グロい!!初代レザーフ…

>>続きを読む

Z級風に見えて意外としっかりしたパニック映画で、かなり記憶に残るちゃんと面白い作品。
だいぶ昔に観たけど未だに忘れられない衝撃的な絵面とパニック感。観て損なし!

Filmarksで知ったけど日本の…

>>続きを読む
大好きなジャンル❤️
キラー〇〇系映画🤣
今回は巨大化した蚊🦟が沢山襲ってくる💦

蚊がちゃっちいのはご愛嬌ってことで🆗

深夜に放映していたのを偶然観て以来B級映画の世界にどっぷり浸かるきっかけとなった作品。とにかく最高。お約束のエログロナンセンスな笑いが、きっちり入ってる!特殊造形の「で蚊い」蚊のデザインもリアルでグ…

>>続きを読む

劇中、もしかしたらカエルとかも巨大化してるんじゃない?というワクワクするようなセリフがあったけど、最後の最後まで巨大な蚊しか出てこなかった。
あんな巨大でビジュアルも精巧な蚊のプロップどんだけ用意し…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5

前半はお笑いでも、後半はしっかりパニックもの。
巨大蚊も大量に飛んでくるシーンは噴飯ものだが、間近で見ると意外にクリーチャーとして良い出来。
『死霊のはらわた』や『エイリアン2』のオマージュにもニン…

>>続きを読む

【2023年映画22本目🦟】

宇宙から地球に不時着し死亡した(笑)エイリアンの血を吸い"ドデカくなった蚊"が巻き起こすモンスターパニック映画‼️

とにかく最高すぎる!大好き!!!
ドデ蚊の造形や…

>>続きを読む
あかね

あかねの感想・評価

3.7

とにかくでかいやつ。
蚊もでかい大量だとやばいね!
個人的O型なので蚊は夏本当に辛み。

あの蚊の感じも逆に好き。
どっかのワニさん映画思い出した。

開始26分で色んなこと
ありすぎて若干満腹。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事