ハロウィン4 ブギーマン復活の作品情報・感想・評価

ハロウィン4 ブギーマン復活1988年製作の映画)

HALLOWEEN 4: THE RETURN OF MICHAEL MYERS

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『ハロウィン4 ブギーマン復活』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

マイケルが自分の血を絶やそうとする理由が明らかになってきた。
リメイク版をこの前に見たので、既視感がちょっとあったのが残念。結構忠実な方なのね。

あの女の子のラストのインパクトはなかなか良かったと思う。

少し早足に見えたのは残念。

このレビューはネタバレを含みます

いいとこ
・町民が暴徒化して保安官がそっちにも気を配らなきゃならなくなる設定好き。
・ジェイミーが殺人鬼を受け継いでしまうのありきたりかもだけど良い。
・マイケルさんショットガンを撃たずに銃身でブッ…

>>続きを読む

「ハロウィン3」をなかったことにして、「2」の直接的な続編であり、初代「ハロウィン」のヒロイン・ローリーの娘であるジェイミーをマイケル・マイヤーズが襲いにくるという展開。マイケルおじさん、ロリコンだ…

>>続きを読む
ピノコ

ピノコの感想・評価

3.0

昨日、ハロウィン最後のシリーズを観たのでまだ観ていなかった作品を鑑賞。

うーん、、、ラストはあれで良かったのか?🤔
なんだか同じ道を辿っている気がしてなりません。

どうせならハロウィン当日にこれ…

>>続きを読む
mush

mushの感想・評価

3.5
マスクがなんかのっぺり気味で少しダサいのが気になります。

て言うか3はほんとになんだったんだろうね?
とりあえず安定品質に加えてオチが大好きです
ゆめめ

ゆめめの感想・評価

3.7

ハロウィン一作目のようなストーリー構造で本当に復活した感がある。
にしてもルーミス医師生きてたんですね!?
ルーミスとマイケルの戦いはかっこいい!
ほんでローリーの娘狙いすぎ、トラウマや

ハロウィ…

>>続きを読む

2の悲劇から10年後。
ルーミス医師の決死の攻撃でも死なずずっと入院しているマイケル・マイヤーズを転院させようとしたら、復活してしまうお話🎥

今回狙われるのはローリーじゃなくて、ローリーの娘ジェイ…

>>続きを読む
栗松

栗松の感想・評価

3.2
流石に普通2であれだけの爆発に巻き込まれたのに死なないのはジェイソン並みに体が丈夫すぎる。
最後の展開はよく分からなかった。

2023 122
10年前の悲劇から再び復活したマイケル・マイヤーズ!さらにあの人もまさか生きていたとは!

今回はマイケルの姪っ子のジェイミーが狙われる!いつの間にかローリーも結婚して子供ができた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事