アンフィニッシュ・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

『アンフィニッシュ・ライフ』に投稿された感想・評価

KANAE

KANAEの感想・評価

3.4
結局なにがポイントかよく分からんかったけどこれがヒューマンドラマか!子役の演技に惹かれる🧡

ダメンズホイホイの母親とそのストーカー以外は全員善人。
その2名が存在しないと何ひとつトラブルの起きなさそうな平和な田舎。
学校や学問の話題が申し訳程度しか出ない。
白人しか居ない。
墓石が普通の岩…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.6

ジーン(ジェニファー・ロペス)は恋人の暴力から逃げるため、娘を連れてワイオミングの義父アイナー(ロバート・レッドフォード)の家に行く。熊に襲われ負傷した親友ミッチ(モーガン・フリーマン)とともに牧場…

>>続きを読む
レッドフォードといえば大自然
大いなる勇者、リバー・ランズ・スルー・イット、愛と哀しみの果て
TELA

TELAの感想・評価

5.0

所有。視聴10回以上。吹替あり。
ヒューマンドラマ。

【ジャケット裏のあらすじ】
ジーン(ジェニファー・ロペス)は恋人の暴力に耐え切れず、一人娘のグリフを連れて家出。頼るあてのないジーンは、事故死…

>>続きを読む
憎しみ合っていても結局、最後は心から助けてくれるのは家族なんだなと感じた。
上手くいく事ばかりではないと思うが、心が温まるストーリーだった。
CAMPDALT

CAMPDALTの感想・評価

3.2

ワイオミングの生活のディテールがいい。牧場もいいが「レストランが二つしかない」街の描写もよかった。食事の場面はたくさんあるのに料理が画面にまったく映らなかったのが不思議。どういう意図だ。

「孫娘と…

>>続きを読む
MakJohn

MakJohnの感想・評価

4.0
流石、ベテランのキャストの顔ぶれ。
安心して観ていられる。

心温まる素晴らしい
ヒューマンドラマでした。
hachi

hachiの感想・評価

3.5
ロバートレッドフォードが渋くてめちゃかっこいい息子の死を受け入れられない頑固おやじやっとります。
>|

あなたにおすすめの記事