ジャックポットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャックポット』に投稿された感想・評価

よ

よの感想・評価

3.5

PTAの『ハードエイト』はこれが元ネタ?
ギャンブルによる熱狂と、それが冷めた瞬間の喪失的な悲しみのどちらもが克明に再現されてて、基本的には冷ややかなトーンで登場人物を眺める作りの映画なのに、没入感…

>>続きを読む
エリオットグールドまじでかっこよすぎる。
人生舐めきってんのがたまらない。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.9

呑気なギャンブル中毒的な物語と言ってしまえばそれまでだが、アルトマン的なユーモアに満ちた面白い話でした。E.グールドの飄々とした演技も素晴らしいし、セリフがしゃれてましたね。
女性の造形がアルトマン…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

4.5
映画という限られた枠に場(人間、含む)が最大限の広がりを持って収められている、そこのすべてがどうでもいいし、すべてを追っていたい、たまらない映画、これはもう映画、、
「ラウンダーズ」みたいに借金背負わされるのかと思ったけど違った!
買った後二度も襲われる😅
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.8

冒頭の手際の良さ、さすがアルトマン。オープニングタイトルも洒落てるなー。競馬場で女の人にカマすくだりとかうけた。終盤勝ち続けてひたすら饒舌になっていく様子が怖い。そして呆気ない幕切れ。面白いんだけど…

>>続きを読む

この作品、評価二分されてますね。
主演ジョージ・シーガルとエリオット・グールド。
ギャンブラーの物語なんだけど、最初のポーカーのところからガヤガヤワチャワチャと騒がしく集中するにもストーリーが無い。…

>>続きを読む

下ネタで大爆笑して仲直りするところがハイライト

バーバラしかいねぇ…

私もエリオット・グールドの顔に生まれついていればもっとポジティブに生きれた気がする

あ!ちょい出のジェフ・ゴールドブラムの…

>>続きを読む
この色と密度!

久々にワチャワチャしたアルトマン観れて幸せ
BOB

BOBの感想・評価

3.2

ロバート・アルトマン監督のコメディ・ドラマ。

ギャンブル好きの雑誌編集者の男ビルが、自由奔放なプロのギャンブラーと仲を深める。借金に困ったビルは、カジノで人生を賭けた大勝負に出る。

🎲🎰🃏

ハ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事