悪い女の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪い女』に投稿された感想・評価

田舎の港町の旅人宿で繰り広げられる家族と娼婦の物語なのですが、
ジナの儚げな美しさと、様々な人間のドロドロした部分をすべて
引き受けて和を保とうとする精神力が凄いと感じた演技でした。

最後にはジナ…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

2024年1作目はキム・ギドク作品です😁

ギドク監督の『悪い男』は有名だけど、こちらはあまり知られていなかったりするのかな?
『悪い男』と比べるとかなりライトだけど、毒はしっかり効いていたと思いま…

>>続きを読む

<キム・ギドク監督作品全制覇月間>

監督3作目。2作目「ワイルド・アニマル」に続き、その後に作られる監督作に比べるとかなり見やすい。

売春宿、娼婦、貧困家族、暴力男…
どうしてこんな商売をしなく…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5

初鑑賞。良かった☺️

キム・ギドク監督作。らしいテーマと日本の昭和末~平成っぽい雰囲気が『如何にも💡』な本作。

売春宿で働く女性と、そこを営む家族と、客達の話。『悪い女』って誰の⁉️どこが⁉️と…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

3.5

続けてギ毒さん☠️作品二十と一作目の鑑賞👀

監督初期の頃の3️⃣作目の舞台は海辺の民宿兼売春宿

同い年のイ・ジウン(IUちゃんではない)☞娼婦ジナとその宿の娘イ・ヘウン☞大学生ヘミ
親しくしよ…

>>続きを読む
響介

響介の感想・評価

3.8

キム・ギドク監督作品。
売春宿で生計を立てる家族とそこで雇われることになった娼婦。娘のヘミは性に閉鎖的で娼婦のジナを強く軽蔑している。
主人公ジナの魅力が凄い。周りの男が全員ムラムラしてる。後半の、…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.5
キム・ギドクへの怒り?がおさまってきたこのタイミングで。魚と寝る女観る前に先にこっちだったな。初期だからそんなひどくないけど、映画としては悪い男を期待して観たらまあ肌に合わなかった。
07

07の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

期待してたエグ味はなく、淡々と、本当は人間ってそんな感じだよね、といった内容でした。邦題ほどのインパクトはなく、逆にどういう意味で悪い女になったんだろうと考えさせられました。

2022-145
495
キリン

キリンの感想・評価

3.0

異国を描いた異国の映画だったけれど、不思議と
そんな感じはしなかった
映像と音楽が奇麗

タイトルの「女」は主要3名いると思ったけれど
夫々の悪さが合って、でも、個人的に一番ダメだろうと思うのは
や…

>>続きを読む
yuimaaaru

yuimaaaruの感想・評価

3.4
一年中ワンピース着てたら気怠い感じの色気出るのかな〜と大学生の頃に見て思った記憶、、
>|

あなたにおすすめの記事