スプリング・ガーデンの恋人に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スプリング・ガーデンの恋人」に投稿された感想・評価

名無し

名無しの感想・評価

2.0
コリンファースが見たいから見たけど、内容は酷かった笑笑ま、気軽に見たいなら全然面白いかも笑コリンのキャラ崩壊してて、ずっと爆笑しながら見てました笑
1125

1125の感想・評価

1.5
2021 #20

泣きも笑いもできない版「ブリジットジョーンズの日記」って感じ。
ざらめ

ざらめの感想・評価

1.5

コリンファースとヘザーグラハムみたさだったけど、まじコリンファースの無駄遣いすぎて泣けた。やめてくれよこんなのに出るの…
ヘザーグラハムも意味わからんアル中セラピストだし、元カノのミニードライバーも…

>>続きを読む
くみみ

くみみの感想・評価

1.0

ヒロインの無邪気で天使というキャラ設定が大幅に空回りしていて(傷を癒すためのセラピストでやって来たくせに、その役目をそうそうに忘れていきなりお酒を一気飲みするわ、素っ裸になって跳ね回ってコリンを誘惑…

>>続きを読む
LYLA

LYLAの感想・評価

2.0
見た事すら忘れていた映画。
ググって確かめて初めて、なんか知ってるなこれ…と思い出す様な作品。
この手の話は、典型的アメリカキャスト、演出が良いかな。
K

Kの感想・評価

2.0
失恋した傷心の英国紳士風男子がヴァーモント州の「Hope」という街で希望をもとめて繰り広げるラブコメディ。

自分勝手もしくは回りくどい人だらけだし話もつまらない。かなり残念。
riekon

riekonの感想・評価

2.0
私もC.ファースにお姫様抱っこされたい!(笑)
他は特に…それだけかな(笑)

あなたにおすすめの記事