スプリング・ガーデンの恋人に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スプリング・ガーデンの恋人」に投稿された感想・評価

Rui

Ruiの感想・評価

3.5
コリンファースが出てるから見たけどまさかのコリン役で笑った
元カノが結構しつこくてイライラしたけどコリンファースだから見続けたやっぱコリンファース最高
最後のシーンかわいかった笑笑

(字幕版)

コリン・ファースがコリン役をする貴重な作品。

旅先で出会う人たちの絵を残すのもまた画家っぽくていいなと。
2人の女性に感情を振り回されるコリンが可愛い。
元恋人のまあ未練がましいことよ。
どんな時…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

3.5

記録🌟

主人公のイギリス人男性コリン。フィアンセのヴェラに裏切られたことがショックでアメリカまで一人旅。アメリカで出会ったマンディと恋をする。コリンはマンディと恋をしてヴェラのことを忘れそうなはず…

>>続きを読む

元フィアンセの方が中々にしつこくて、このメンタル凄いな....。
主人公のブレない姿勢はかっこいいと思う反面、彼女を心配にさせないため、ややこしくなってしまうからという理由なのかは分かりませんが、嘘…

>>続きを読む
sumicco

sumiccoの感想・評価

3.5

人生の教訓とか
メッセージ性とかではなく
コリン、マンディ、ヴェラ
失った恋と
追う恋の三人模様

そのシンプルさが逆によかったです。


BGMがちょっと古臭い
メロ寄りだった点が…

>>続きを読む

2003年作品。コリン・ファースを見るため。
恋人にふられたと思ってイギリスからアメリカに傷心旅行に来たコリン(役名もコリン)。そこで若い女性と恋仲になったはいいけど恋人が追いかけてくる三角関係のラ…

>>続きを読む
おもんなくはないけど微妙、かなあ〜?コリン・ファースのお姫様抱っこが良かった。ヘザー・グラハムが可愛い。
niMoto

niMotoの感想・評価

3.1
ドキドキせずにゆったり観れる作品。英国紳士なのか?お姫様抱っこ中の二人が可愛い。
Chie

Chieの感想・評価

3.5

●あらすじ
主人公は、ある日婚約者から届いた「結婚式の招待状」で実は裏切られていたことに気づく。イギリスからはるばる「HOPE」という名前がつくアメリカの街へ旅立つ。その先で泊まったホテルでは、失恋…

>>続きを読む
サラ

サラの感想・評価

3.7

コテコテのラブコメですが、面白かった!物語は悲しみに打ちひしがれるコリンからスタート。20年前の作品だけあってコリンが若いですね!マフラーをクルクル振り回すシーンが可愛いですよ😍宿屋のご主人がツボで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事