恋の潜伏捜査の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋の潜伏捜査』に投稿された感想・評価

面白かった

軽めのラブコメ&アクション
お約束な少女漫画みたいな展開と、ドタバタな雰囲気は「あぶない刑事」ですか?って感じでした

色々ありえないけど、まあエンタメコメディなので暇つぶしには楽しめ…

>>続きを読む
akiko

akikoの感想・評価

2.7

録画済をやっと視聴。コンユ目当てだったと思う。なんかコンユが若くて笑っちゃった💦
コンユにしても女子高生のふりして潜入捜査官もちょっとムリありありだったな💦
ちょっと、古い映画感は抜けないけど、まあ…

>>続きを読む

みなさん、若い。

笑いあり涙ありのアクションコメディ映画。暴力団絡みと言えども、目立ったバイオレンスさはほとんどない。とても見やすいと思う。


笑えるところは笑えたし、そんな女子高生がいるかと思…

>>続きを読む
ピロン

ピロンの感想・評価

3.4
かなり昔の映画なので出演者が皆若い!コンユも若いけれどキムサンホも若い!軽く面白く見れました。
saturn

saturnの感想・評価

3.4

観てしまいました『恋の潜伏捜査』です(^◇^;)

アマプラのオススメにずっと出てきてて、観る訳ないやんって無視してましたが、今、何か観るものないかなって探してたらオススメから消えていて、となると急…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

3.2

ありえない設定をまじめにコメディに仕立てあげたザ・韓流ラブコメ。コッテコテのギャグがいっそ清々しい(冒頭、作戦名に「独島!」が出てくる唐突な反日ネタには笑った)。個人的にはヒロインに鼻っ柱をへし折ら…

>>続きを読む
lucy

lucyの感想・評価

3.5
キムソナ、コンユ…若い!ドタバタコメディーだけどテンポ良くて面白かった。
武藤

武藤の感想・評価

4.0
めちゃ面白い
30過ぎの警官が女子高生になって潜入捜査
イケメン出てくるし
番長にからまれるし
先生に目つけられて
最後はアクションもある
よくあるヤクザvs警察のドタバタ劇 オバさん、オジさんが高校生になるという発想が韓国っぽいわ

私の名前はキムサムスンのキム・ソナ、コーヒープリンス一号店のコン・ユがブレイクを果たす前というから驚きの共演。
うわーこの2人は魅力的だし、将来スターになるよねって思える作品。
アクションありコメデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事