U-31の作品情報・感想・評価・動画配信

『U-31』に投稿された感想・評価

浜一

浜一の感想・評価

1.5

★サッカーをテーマにした映画なのに試合のシーンが無い。練習の場面はあるけれど、試合が始まるとなったらラストシーンだった。
★ピークを過ぎた選手が「何故、現役に拘るのか」をテーマにしているのだけど消化…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

1.0

サッカー元日本代表の31歳が、かつて出ていった古巣に戻る。条件は背番号10番。
客寄せパンダとして使おうとする社長や、反発する選手もいたり。
とてもつまらなかった。自分がサッカー好きなのもあるだろう…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

一度輝く頂点?にたどり着いた後の人生。
プライド故に頑張れ、プライド故に続ける事ができない。
本来プライドなんてものはなく、ただ楽しいだけだった。
本人がどうしたいか?
バカにしてる若手もまたたどる…

>>続きを読む
普通に面白いんだけど、尺が短すぎて酷い映画になってしまった感。

試合シーン無しのサッカー映画はまさかすぎたw

ジェフ千葉全面協力、というかジェフの25周年記念映画なんだが、だとしたらチーム名もジェフにしちゃえばいいのに。ちゃんと練習場やスタジアムを使っているだけに、映ってる名前と喋ってる名前が違うことがノイ…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェフユナイテッド市原・千葉の25周年記念として映画化された作品。
スポーツ全般に言えるけど、サッカー選手のセカンドキャリア問題。

この映画作成当時は31歳ってもう前線の選手としては終わりって考え…

>>続きを読む
Nuka

Nukaの感想・評価

-

40代くらいのサラリーマン向けかもしれん

ゴミ箱の中に入らないペットボトルには何か意味があったのか?
何がきっかけで主人公の心が前向きになったんかがよくわからなかったです。

でも終わり方好き。

>>続きを読む
sasa

sasaの感想・評価

1.0

この映画を作った人間たち、サッカー全然好きじゃないんだろうなとしか思えない。観ていると恥ずかしさと怒りがこみ上げてくる。

社長直々にシーズン途中で戦力外とかいうハチャメチャさはともかく、一般的に"…

>>続きを読む
匠

匠の感想・評価

2.9
原作未読。恋愛要素があったら興醒めしそうだったから、その点だけは良かった気がする🙄女の嫉妬も怖いけど、男の妬みもおそろしや💦大杉漣さんがさすがの存在感だった
lamf666

lamf666の感想・評価

2.3

原作未見だけど結構評判良かった気がするのだが、
おそらく実写化すると陳腐になるパターン。

そもそも現代じゃ31歳なんてまだまだ全然、バリバリの即戦力。ベテランの域では無い。

映像から悲壮感も熱い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事