マグロ

ワイルドスティンガーのマグロのレビュー・感想・評価

ワイルドスティンガー(1998年製作の映画)
1.3
これは本当に素晴らしくつまらないぞ!!

黒いカリスマ、マリオ・ヴァン・ピープルズ監督・脚本・主演!!ジェットコースター・クライム・アクション!!!!

マッサージ師として未亡人の富豪に取り入ることに成功した脱獄犯のポー。ポーと妻のシルビア(めっちゃデブ)の目的は家に眠る宝石を騙し取ることだった…。しかし、宝石を狙うものは他にもいて…。一体誰が宝石を手に入れるのか…!!

という、情報やあらすじは置いといて、ジャケットをみた率直な感想を大切にしてほしい。クソ映画である。
アクションはもっさりしていて迫力なんてこれっぽっちもないし、話も全く面白くない。コメディタッチのくせにネタがほとんど滑っている。しかも基本の話自体は真面目だから救いようがない。

動物のお面を被ったゲイの集団が宝石を盗みにきたり、未亡人とおせっせしてることをデブ嫁にバレて監禁されたりと要所要所では面白いシーンはあるが、基本はゴミ。

まず色々登場人物詰め込みすぎて話がゴチャゴチャになっているし、もちろんそれをまるで扱えていないしで本当につまらなかった。

DVDレンタルがあるのに誰もレビューしていないのはつまりそういうことなのである。

キャッチコピーの「この男、抜かりなし。」
作中のキャラとしても監督としても抜かりしかないのだが!?
マグロ

マグロ