ロック・ミー・ハムレット!の作品情報・感想・評価

『ロック・ミー・ハムレット!』に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

3.6

スティーヴクーガンなので期待していたのだが、話もギャグもかなり精彩を欠いていた。エリザベスシューだけ本人なのも何なんだ。だが予想に反し、適当だろうと思っていたクライマックスのミュージカルが見応えあっ…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.0

ヘンテコミュージカル枠🤪🎶

俳優として芽が出ず高校の演劇クラスで教師を務めるダナだったが、予算カットで存続の危機!起死回生作としシェイクスピアの戯曲ハムレットの続編、その名も『ハムレット2』をオリ…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

4.0

マイナーなハイスクールミュージカル。
下ネタ多め。

主役は俳優業がパッとしないため高校で演劇部の講師をしているダナ(スティーブ・クーガン)なので、大人達中心で話が進んでいく。スクール・オブ・ロック…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

3.5

高校の演劇講師(?)をやってる俳優くずれの主人公が、生徒達とハムレットの続編を上演しようとする話。

アホ映画なんだけど、劇中劇もアレなんだけど、意外と劇中劇ラストの台詞に意味深いものを感じて、こう…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

団結

高校で演劇を教える売れない俳優が、シェイクスピアの戯曲ハムレットの続編を創作するが、その内容が過激であることから騒動を巻き起こしていく……

おバカコメディ

学園モノ
大人も子どもも個性的…

>>続きを読む

おバカなのは分かった上で、あまり公表したくはないけれど好きな映画です。スティーブクーガンさんがエリザベスシューさんと会ってモジモジする演技とか私にはツボなんです。ツボにハマる人なら楽しめます。ゲイの…

>>続きを読む
sun

sunの感想・評価

3.0
2019.50

(一旦、内容は置いといて…)
Sクーガン祭状態だった(褒めてます)笑

下ネタ満載で途中でめげそうにもなったけど、最後まで観たら観たで不思議とカラッとした気分になれた。
ザン

ザンの感想・評価

4.0
おもしろいおもしろい。キリストを俗化するのは大いにありではないか。水泳選手のような腹筋。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

1.5

しがない田舎の高校の演劇の授業を受け持つ売れない俳優の主人公。しかし学校の方針で経費削減のために演劇の授業が来学期からなくなることに。
再起を図ろうと最後の希望を託し、彼は自作の演劇「ハムレット2」…

>>続きを読む
音暗

音暗の感想・評価

2.7

主人公のマーシュズがとびっきりの阿呆で、笑いっぱなし。
ただし、下ネタが頻発しているので最初からそういうのが受け付けないという方は作中に出てくる『ハムレット2』を観劇するお客さんみたいな反応になるか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事