スタークラッシュの作品情報・感想・評価

『スタークラッシュ』に投稿された感想・評価

2024/4/19

スター・ウォーズのパチモンですが、まあこの手の映画は粗探しせずに穏やかな気持ちで鑑賞するのが良いですな(笑)。
キャロライン・マンローはセクシーで良いですし、どこかで見た事ある…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.5

月曜ロードショーが日本初公開なんだそうです。その時のタイトルは「銀河戦争・宇宙巨大戦艦スターシップSOS!」。確か、いや間違いなく子供の頃に一度観た記憶があるのですが、僕が観たのは月曜ロードショーで…

>>続きを読む
もふ

もふの感想・評価

3.7
チープな特撮(年代を考えると頑張ってるけど)
まぬけな脚本
欠点だらけの映画だが

そういう部分含め、なんか観てて楽しいB級映画

ブルーレイを購入したままほったらかしてたのを今になってやっと観た。
スターウォーズの宇宙船を見よう見まねで作ったような全体にプラモデルのパーツくっ付けた宇宙船と行き当たりばったりな脚本、2001年宇…

>>続きを読む

こんなもんに点数つけるのもバカバカしいが5に近い4点。
スター・ウォーズのバッタモン映画って洋画邦画問わずなんか楽しい。
これと我が東宝の「惑星大戦争」、東映の「宇宙からのメッセージ」とか何度も繰り…

>>続きを読む
やっぱりジャンクフードとかB級映画っていうのは定期的に摂取したくなるもんなんだよね、人間だもの。でもってイタ公からむとセクシー要素は不可欠なんかな。実に愛でたいクソ映画。
上ハラ

上ハラの感想・評価

3.8
衣装、小道具、大道具、セット、ミニチュアといった美術面が面白いです!
常に可愛い雰囲気で戦闘シーンも血がでたりしないのも良いです!
特撮も面白かった!
木蘭

木蘭の感想・評価

2.0

 キャロライン・マンロー版『バーバレラ』としても一部人気のマカロニ『スターウォーズ』便乗映画。

 雑で粗だらけで根本的な欠陥を抱えた脚本に、チープな特撮、目当てのキャロライン・マンローも(そもそも…

>>続きを読む

皇帝の名を受け宇宙海賊ステラ・スターと愉快な仲間たちが暗黒伯爵の秘密基地を探す旅に出るSFアドベンチャー。

監督は「超人ヘラクレス」のルイス・コーツ。
主演はカルト女優、キャロライン・マンロー。

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.6
Blu-rayを入手したので視聴。
コーマン印のC級スペースオペラ。
このつくりのチープさ最高。ストップモーションのシーンとか50年代の映画か?と疑ってしまうほど。
小原乃梨子の吹替も良い味出してる。
>|

あなたにおすすめの記事