マン・オブ・スティールの作品情報・感想・評価・動画配信

マン・オブ・スティール2013年製作の映画)

Man of Steel

上映日:2013年08月30日

製作国:

上映時間:143分

3.4

あらすじ

「マン・オブ・スティール」に投稿された感想・評価

【ハンスジマーはクリプトン生まれか】

ザックスナイダー版カル・エルの物語
イケメンクラークケントの大立ち回り

シンプルなストーリーと圧倒的な映像で楽しめる作品

クリプトン星の滅亡危機に瀕して、
誰よりも話に筋が通っているゾッド将軍が処罰されるのがかわいそう笑

飛行機などのシーンでいちいち寄るカメラワークがクドい
見せ付け過ぎ

天才ハンスジマーの音楽がかっこよすぎる
母星ここじゃないやろ
しき

しきの感想・評価

2.5
ヒーローものとして王道な感じ。

勝手に胸のSはスーパーマンのSだと思ってたので見る前はやけに自己主張激しいんだな、アメリカヒーローってそんなもんなのかねと思ってたが全然違った。

しかしバットマンと比べてあまり好きにはなれなかった…

街破壊し過ぎな所で少し冷めてしまったし、地球に残る理由も結局自分本位な感じがして好きになれない。

あれだけ街を破壊して(意図的でない事は分かっているけど)君たちの敵じゃないっていうのは理解に苦しむ。

いや人類守ったら地球から出ていってくれ怖いからって感じてしまった…

ストーリーはいいと思うし、映像とか演出も迫力あるが、好みではなかったので星は低め
過去視聴 記録用

現在のスーパーマン役はこのヘンリー・カヴィルがハマり役ですね。
映画技術も凄いです

このレビューはネタバレを含みます

惑星ベジータでのバーダックとギネの子、カカロットを地球へ。
カカロットは地球に馴染み地球人として育つ。そこへサイヤ人ラディッツがどうのこうの…
みたいなストーリー。

肉弾戦と舞空術、街を破壊していく様はまさにそれ。

スーツのくだりとかところどころ端折られてる感はありましたが140分を感じさせないテンポとスピード感、迫力もあって楽しめました。
モゲヲ

モゲヲの感想・評価

3.7
アクションシーンは好き
ダークナイトに影響されたせいかやけにシリアスに作ってる
まさお

まさおの感想・評価

4.0
戦いの規模デカすぎてよー分からんわww

空気が合うとか合わないとかの設定もむずかったワヨ

まあなんかイケメンだから許せる
Kajix

Kajixの感想・評価

3.3
人類守ってくれるの、嬉しいけど建物壊し過ぎやろ
絶対何百人か死んでるw
俺もケツアゴのヒーローになりたい
DCEUの記念すべき1作目。
スーパーヒーローの原点って感じがした。個人的にはビル群を猛スピードで移動しながら戦うシーンが好き。
すごい大規模な戦いだったけど、最後は割とあっさりとゾッド将軍がやられた感じがした。
月彩

月彩の感想・評価

4.8
ええええええ好きーーーー!!!
ベンアフバットマン見るためにとりあえず見るかーとか思ってごめーーーん!!
すごいめちゃめちゃ良きじゃん…
ロク

ロクの感想・評価

3.5
あんまりスーパーマンの事知らなかったのでとても面白かったです!
>|

あなたにおすすめの記事