マン・オブ・スティールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マン・オブ・スティール』に投稿された感想・評価

全員のパワーが凄すぎて、一発一発の威力がとんでもなかった。

ダイナーの客にダル絡みされて、仕返しにそいつのトラックに丸太ぶっ刺すとこ好き。
zzz

zzzの感想・評価

3.0
ところどころ違和感あるポイントがあって
乗れなかった。
けどCGスゴすぎ、迫力がすごい

the王道!これを観たかった。
丁寧な導入のおかげで世界観も理解しやすく、映像も美しかった。

アメコミには疎いほうだから、あのヒーローとあのヴィランの関係性が云々とか、この映画はあの世界線でその映…

>>続きを読む
MISTY

MISTYの感想・評価

3.5
オリジンを描く作品としてはかなり良いと思う
最後の将軍との街中での空中戦はかっこよかった
超高速で戦うシーンとか観てて面白かったです
超インフレバトルが楽しい。そこまでの腕力あるならもうドデカ剣とかで戦ったほうがいいだろ。
シリアス系コミックヒーローの先駆けといっていいんかな?今見ると辛気臭ぇんだけどまだ当時は新鮮だったのかに。
ゴ

ゴの感想・評価

3.8

スーパーマンの由縁、苦悩と心の葛藤などが描かれていて、想像していたストーリーとちょっと違ったけど、それが逆に面白かった!
内容的にどこかダークでシリアスな雰囲気で、そこも自分は好きだった。

スピー…

>>続きを読む
鍛えたくなる映画って色々あるけど、どつかれてもビクともしなしないような胸板が欲しくなる映画。
かつてのスーパーマンのイメージを払拭させる母への想い、繊細な能力との向き合い、主人公の心の機微が美しかった

公開:2013年
監督:ザック・スナイダー
主演:ヘンリー・カヴィル(1983-)
助演:エイミー・アダムス(1974-)
スーパーマンのルーツを明かす本作。実の父親役がラッセル・クロウ(1964-…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

アマプラで視聴
旧作の1と2を合わせたような作品
旧作の内容を踏襲しつつ現代風にアレンジされてて面白かった(ちょっとSF感強めではあったが)
スーパーマンリターンズのほうが公開時期は先だけど時系列的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事