人生の特等席の作品情報・感想・評価・動画配信

『人生の特等席』に投稿された感想・評価

ミミミ

ミミミの感想・評価

3.0
普通のホームドラマ
特筆すべきことはなし
イーストウッドの最後の姿かもと思って見ることにした
matsu

matsuの感想・評価

3.8

クリント・イーストウッド、エイミー・アダムス主演

メジャーリーグ野球のベテラン敏腕スカウトの父親と、事情があり離れ離れになった期間が長くイマイチ親密になれない弁護士の娘とのストーリー

この2人の…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【エイミー・アダムスは魅力的だけど】

監督ではなく俳優としてイーストウッドが出ているというので期待して見ましたが、うーん、イマイチかな、と思いました。

全体の筋書きがお手軽というか、悪い意味で型…

>>続きを読む
ガス爺のリアル過ぎる老いぼれ感と、リッキーの緑色の神秘的な眼の記憶と共に。
たいがいはがっかりする邦題だけど、これに関しては、深く響き、余韻に浸れる。

コンピュータのデータじゃなく自分の目と耳で選手を見極めてきたスカウトマンと娘さんの物語。
もうクリントイーストウッドさんったら、相変わらず頑固爺さんの役が似合っていらっしゃる!

弁護士で働く娘さん…

>>続きを読む
Moog

Moogの感想・評価

3.5
良くも悪くも想像通り
イーストウッドの役も含めて…笑
奥さんのお墓の前でyou are my sunshine〜て歌ってたのが印象的
せいじ

せいじの感想・評価

4.8

いいなぁ~。すごくカッコいいエイミー・アダムス!長い髪を束ねてキャッチャミットをつける姿は美しくとてもクール!そしてクリント・イーストウッドとの頑固者親子を好演。イーストウッドは年を重ねても等身大の…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

5.0

イーストウッドの名演技がまた観れました。映画「マネーボール」と対極的な考えが興味深いです。変わりたいけど変われない時に起きる出来事は、与えられたチャンスですね。圧巻は終盤です。これぞアメリカ野球映画…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

4.0

空気感がすき
SATC、GGに出てくるお洒落なダイニングバーじゃなく、アメリカ臭いバーでウイスキーを飲むふたり。

グラントリノと同じ感じで、Clintは頑固なおじいちゃんを演じています
魔法にかけ…

>>続きを読む
こじんまりまとまった作品
安心して見てられるのはクリントさんの存在感
>|

あなたにおすすめの記事