ルビー・スパークスの作品情報・感想・評価・動画配信

ルビー・スパークス2012年製作の映画)

Ruby Sparks

上映日:2012年12月15日

製作国・地域:

上映時間:104分

3.8

みんなの反応

  • 現実の世界に理想の恋人が現れるロマンチックなストーリー
  • 人間の悪い部分も描かれて深みがある
  • 思い通りに行かないからこそ恋をする楽しさがある
  • ルビー役のゾーイ・カザンが可愛くて最高
  • 自分の理想を追い求めることが現実とのギャップに苦しむことになるというメッセージがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ルビー・スパークス』に投稿された感想・評価

もしも大好きな相手が、望むように自分のことを大好きでいてくれたら。

そうした願望は、思春期や青年期の失恋というかたちで、切実に味わう感情ではあるものの、ひょんなことから、もしもかなってしまったなら…

>>続きを読む

すごいロマンティックなストーリーでした。
まさか、自分が描いた理想の女性が目の前に現れるなんて…

だけど…
理想通りなのに、こじれる事もやっぱりあるんだね。
甘えたさんの彼女が可愛い😊

あのタイ…

>>続きを読む
cwolll
4.2
楽しい系の映画だと思ってたのにちがった
恋人に求めているものってあくまでも自分のエゴでしかないと痛感。
どんなに理想的な相手を手に入れても足るを知らない人間の性を感じる。
2025/11/16(日)
Disney+で吹替版を鑑賞
吹替版だと、タイプライターで打った文字の字幕が出ないので要注意。
簡単な単語が多いが、速くて読み取りにくい。
夢に繰り返し出て来た女性を小説に書いたら、ある日、彼女が現実世界に現れた!
しかも、彼女を小説に追記した言葉で自由に操れる
そんな不思議なラブストーリーでした
ayame
3.9
とにかく映画の雰囲気とルビーのファッションがキュート❕🩵
インテリアも好きすぎる🪑
この2人がリアル夫婦なのキュンすぎるでしょ
4.0
相手にはこうなって欲しい、こうして欲しいを押し付けて縛りつけた先には幸せは無いんだなと。
後半怖すぎたけど、ルビーがとっても可愛かった。
ぬん
3.0
途中狂気ではあるけどハピエンだしルビー可愛いし良い

現実では本当に夫婦なのね〜素敵やん〜
マユ
4.0

個人的にはすごく好きだった!

小説に書いた女の子が現実に現れて....
理想の相手なのにすごく振り回されて、思い通りに出来るのに完璧にしないのは理想じゃなくなっちゃうからなんだろうな
なんかすごく…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

妄想が暴走
ダブルカップルで創造

2人似てるなぁと思いながら見ていたら夫婦じゃん
BM325iのカブリオレ、30年ぐらい前に乗ってた懐かしい(こっちの方が古そう)左ハンドルでいい車だった今でも乗り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事