脳男に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「脳男」に投稿された感想・評価

脳男の設定何も活かしきれてない
最後のアクションシーン
何を見させられてるん?ってなった
しん

しんの感想・評価

1.2
オススメしてる人がいたから見てみたけど、普通につまらなくてめっちゃ期待外れだった。
新say年

新say年の感想・評価

2.0

厳しい。
資産家の家が、日本にあったら違和感しかない洋館で出てきた時に嫌な予感はしましたが、つまりそういうことです。
生田斗真さんは劇中一度も瞬きをしないことで「脳男」を表現しているそうで、役者さん…

>>続きを読む
無糖

無糖の感想・評価

1.0

豪華キャストでここまで酷い映画は初めて観た。

すべてが子供っぽい
さらに展開や設定が雑すぎる。

こういうシーン入れてみたかったんだよってシーンをツギハギしてるだけだから興ざめする。

原作とも設…

>>続きを読む
Vino

Vinoの感想・評価

1.3
原作未読。
俳優はいいけど全体的に粗が目立つというか、作り込まれていない印象。
Wikiを見たら映画オリジナルのキャラクターと設定が多くて納得。
無表情の生田斗真は顔の良さが際立つな。
てりり

てりりの感想・評価

1.0
どうしてこの映画を撮ってしまったのだろう? 何も面白くなかった。生田斗真の無駄遣い。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0

序盤のバス爆破シーンは迫力あって期待値上がったのに、直後の安っぽいシーンで一気に冷めた。素材は嫌いじゃないし、いいシーンもあったけど、それ以上に悪い部分が目立つ。安っぽい上に過剰な演出って観てて辛い…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

1.8
キモい世界観。染谷くん嫌な役でイヤ〜ンだったし、二階堂くんキモすぎてキモ〜イ!だった。語彙力失うほど嫌な気持ちになる世界観。二度見はないでしょうな。
ナナメ

ナナメの感想・評価

1.0

好きだったところ
・生田斗真とが良い存在感出てたと思います。かっこよさと不気味さのバランスがちょうど良かったと感じました。

嫌いだったところ
・脚本がイマイチでした。登場人物のアホさ加減にけっこう…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

1.0
4年間くらい夢に出てきてうなされたため低評価
確かR13で13歳になった2日後に見た終わった。レ・ミゼラブルと迷って時間長かったからこっちになった
>|

あなたにおすすめの記事