フライトのネタバレレビュー・内容・結末

『フライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分を認めるのは大切だね。

最初の薬吸うときのカメラワーク好きだった。
あと、逆さまになるのよかった。画として、めっちゃ珍しいよな。

大好きな飛行機墜落モノです。冒頭の背面飛行のシーンでつかみはok。そこから墜落の原因を特定していく過程での、アル中機長のデンゼル・ワシントン(ストーンズ好き)の葛藤が何度見ても面白い。

副操縦士が…

>>続きを読む

最初実話をもとにしてると思ったけど違ったみたい。引用している事故はあったみたいだけど。
完全に実話があると思って見ていたので本当に?という場面ばかりで驚いてた。
実話じゃないにしてもアルコール中毒の…

>>続きを読む

背面飛行で墜落を防いだ点はカッコイイ。SFでもいい。そこを主題に描かれる映画を期待したら全然違った。

主題であるアル中の件。アメリカはフライト前に呼気検査しないの?個人所有機でもないのに変だな。

>>続きを読む

前情報無しで視聴。
てっきり最後に不時着して英雄のように終わるのかと思ってたら、天才的な能力を持つパイロットがアルコール、ドラッグ依存症を自認するまでの話だった。

自分が陥ってないのもあって、依存…

>>続きを読む

慢心から起こる人の愚かさを感じた。
かといって人ごとではなく、自分自身にも少なからず当てはまる部分はあるなと思った。

機長が飲酒をしていなかったらこの件は起きてなかったかと言われればそうではないし…

>>続きを読む

デンゼルワシントンの出演する映画はおもしろい

今回もよかった
もちろん飲酒フライトはやばいどころじゃないし
飛行機事故+依存症とテーマはきつめなんだけど...

機長の手腕とセンス、デンゼルワシン…

>>続きを読む

アルコールを飲んだままコックピットに乗り込んだ機長。

飲酒運転とはまったく関係ない部分で、機体にエラーがあり、飛行機事故が起こる。

確かな腕で事故の被害を最小限に抑えた機長だが、その調査過程で自…

>>続きを読む

珍しい〜!デンゼルワシントンのダメ男!
ハドソン川の奇跡と同じ飛行機不時着のお話だったけど陰と陽ってかんじ🥹
最後に嘘をつかないで自分の罪を償おうと決断したのよかったなぁ
ハーリンがめちゃくちゃ良い…

>>続きを読む

自分の弱さと向き合うことは
とても勇気がいること。

最後彼はかつての仲間の名誉を
守るために自分の弱さを曝け出した。

とてもかっこよかったです。

複雑な人間の内面を
見事に演じ切ったデンゼルワ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事