相棒シリーズ X DAYの作品情報・感想・評価・動画配信

相棒シリーズ X DAY2013年製作の映画)

上映日:2013年03月23日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

『相棒シリーズ X DAY』に投稿された感想・評価

FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
東京明和銀行本店に勤務するシステム部員・中山雄吾の遺体が発見された現場に急行した警視庁捜査一課巡査部長・伊丹憲一たちが、鑑識の米沢守とともに現場検証にあたり、遺体のそばで発見された燃…

>>続きを読む
マイ

マイの感想・評価

-
序盤で、移動シーンでバッグ持ってないのに次のシーンでA4の資料出しててそれどこから出したの⁉️どこに持ってたの⁉️と気になり出してしまってその連続で集中できなかった

主題がそもそも机上の空論だと分かっている人には最初から萎えてしまう題材かと思う。
が、静かな戦いを丁寧に追っている造りは良い。
相棒シリーズのファンであるため、キャラクターの組み合わせややり取りを楽…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

日曜洋画劇場で。岩月が伊丹に感化されていくのが面白い【鑑メからお引越し】
Tache88

Tache88の感想・評価

2.9

川原和久って渋いな、思っていたので、このスピンオフ作品はそれなりに楽しめた。しかし、脚本家はあまりにも経済に無知。巨大な国債残高により日本の金融システムが破滅を迎えることを前提に話を作っている。今日…

>>続きを読む
劇場版相棒を順番に観ようの第4弾。今回も熱い男伊丹さんのスピンオフ。実際にX DAYはありえるでしょう😱大きな力が動いているからなのか私としてはすっきりしない終わり方かな⁉️つぎは成宮君のやつかな👍
なおき

なおきの感想・評価

3.2

大きな陰謀が動いている割に犯人がしょぼく、追跡シーンはごちゃごちゃすぎた。
データを流出させた理由を聞いてもよくわからなかった。

特命係がいない場所で捜査一課がどのような動きをしているかが見られた…

>>続きを読む

岩月くんが可愛すぎる!!伊丹刑事とのやり取りが面白い。喧嘩ばかりしてもお互いをちゃんと信頼するのが伝わる可愛い二人だった。国家の危機を国民に隠しながら、国民をバカにする権力者たちに嫌悪感しかなかった…

>>続きを読む
田中圭と川原さんのやり取りが面白かった。そこ二人がメインなのが新鮮でよかった。
滝和也

滝和也の感想・評価

3.5

犬の如き、執念と
凶暴さで犯人を追う
刑事(デカ)
冷静な目でネット上
の不正を追う
サイバー捜査官

二人の刑事が追う
X-DAYとは何か…?

「相棒 X DAY」

人気刑事ドラマ、相棒スピン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事