ウルヴァリン: SAMURAIのネタバレレビュー・内容・結末

『ウルヴァリン: SAMURAI』に投稿されたネタバレ・内容・結末

二次創作で考えそうなシチュ…^^
湯浴みの所とか、着物着てるのとか、苦しそうなローガンが個人的に刺さりすぎてずっと叫んでた。好き。ヒュージャックマン好きだけど、ヒロイン可愛かったから珍しく嫌悪感なし…

>>続きを読む

2024.3.31 日本語吹替えで鑑賞

ファイナル ディシジョンの後のお話しだったとは…

今朝、オッペンハイマー観た後だったから、長崎原爆投下シーンは今までとは違う視点で感じられた。

ウルヴァ…

>>続きを読む

007は2度死ぬぽい部分はさて置き、、、とにかくチグハグというか。
冒頭の毒矢は卑怯者が使う道具だという強調が後半の話で生きてきたり、刀の握り方を教わった相手をその型で倒す展開などミステリー的にも物…

>>続きを読む

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』の続編で、日本で命を狙われるウルヴァリンが描かれる。
ストーリーはあってないようなもので、秋葉原やパチンコ屋、新幹線など日本の奇異なロケーションでアクションを…

>>続きを読む

マーベルなのでファンタジー日本要素ありつつ、思ったよりは変な日本描写はなかった気がする。シルバーサムライ……?

ローガンとマリコのラブ展開長すぎて、正直そんなに尺いるか…!?いらなくない…!?
冒…

>>続きを読む

『ウルヴァリン』vs『シルバーサムライ』。『サムライ』と、名前は、付いてはいるが、果たして、『シルバーサムライ』こと、『ヤシダ』は、本物の侍だったのか?僕は、その答えは、NOだと思う。侍とは、剣の道…

>>続きを読む

ウルヴァリンが現地妻を作るのでなんか萎えた…

過去の恋人とジーンは何だったのか…

本編よりも最後の2年後のシーンが1番テンション上がった!

プロフェッサーXとマグニートしか勝たん!
日本要素必要性ある!?って終始思った。
エセ日本だし。
ウルヴァリン2作目としてあまり存在意義は感じられなかったけど、ポストクレジットのXメン新シリーズ始動感にワクワクした。

「デップー3に備えてX-MENを公開順に予習」第六弾

日本を舞台に、やたらお人好しなローガンがひたすら受難なお話

冒頭の流れから友情物語かと思いきや
矢志田…お前は一体何なんだ…
ただのクズか……

>>続きを読む

ウルヴァリンを主人公とした『X-MEN:ZERO』の続編スピンオフであり、『ファイナル・ディシジョン』と『フューチャー・アンド・パスト』の間の物語
日本人としては毎回お馴染みの日本描写に言いたいこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事