君と歩く世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『君と歩く世界』に投稿された感想・評価

アリはステファニーからしたらすごいいい人で、事故の前後で関わり方も変わらずに「泳ぐ?」とか「踊ろうか?」って聞いてくれたりする。けどサムやお姉さんに対してはいい家族のようだけど甘えなのか放ったらかし…

>>続きを読む

色々な感想を観て勿論それも分かるな、アリは何か欠落しているよなとも思ったが、同時に生に真っ直ぐ向き合っていてカッコいいなとも思ってしまった。
痛い描写は冷たく痛く自然や光などはとても綺麗でそれもまた…

>>続きを読む

視聴記録:2013/10/14

誰かにとって意味をもつもの


5歳の息子を持つシングルファーザのアリと、事故で両足を失ったステファニーとの物語。 最初に感じたのは、シングルファーザのアリは、息子…

>>続きを読む

No.3982

こんなに心が動かず、腹が立った映画も珍しい。

話が突飛すぎて酷い。

私にはアリという人物は、不器用にしか生きていけない男ではなく、

もっとヤバい、なにか心か脳に障害があるよう…

>>続きを読む

『君も泳ぐ?』『踊らないのかい?』

とてもじゃないが、両脚を失った人にかけるような言葉ではない。主人公・アリはそれくらい真っ直ぐな性格。不器用とはちょっと違うような感じがあり、正直好きになれない印…

>>続きを読む
みほ

みほの感想・評価

3.8

事故で両足を無くしたステファニーは
「泳いでみる?」
「やってみる?」
「踊る?」
と、何の躊躇いもなく言えてしまう粗野な男アリに惹かれ生きる活力を取り戻していく。
やっぱりアドレナリンて必要。

>>続きを読む
Sayo

Sayoの感想・評価

-
パリ13区に引き続き。
このオヤジの年齢が25歳の設定ということだけ納得いってない。
Neal

Nealの感想・評価

3.6

加減を誤って何かを起こしかねないアリには本当にハラハラさせられた。させられたし、まあ取り返しのつかない事態まで発展する、そんな本当にどうしようもない男なんだけど…見ていた自分も、ステファニーと同じく…

>>続きを読む
タノ

タノの感想・評価

2.8

誰に合わせて良いのかわからなかった。
でも、寂しさを埋められる相手が居るのは良いな。ただ、あまりにも過激すぎる。
振り回される女性と息子がかわいそうに見える。
フランスでも格闘技で大きな場に立つため…

>>続きを読む

どうしてもアリが好きになれない…
なんか不器用とは違うと思う
感情で先走るというかステファニーもそうだけど
お姉さんが愛情深い人でよかったな

邦題ひどい
“君と歩く世界”って…やめてよ😣
全然歩め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事