ストロベリーナイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストロベリーナイト』に投稿された感想・評価

lien

lienの感想・評価

3.5
ドラマ観てないのに、大沢たかお と 西島秀俊が出ているので観た。

刑事ドラマとしても、恋愛ドラマとしても面白い。

牧田の闇に引き込まれていく様が切なくて、でも美しくて。

原作読みたいな。

好きすぎて何度も視聴しています!刑事ドラマで1番好きかも知れません……🥹
もう切なくてもどかしい気持ちになる。
見てる側はレイコさんに菊田を選んで欲しいんだよね、だけどレイコさんはやっぱり牧田さんと…

>>続きを読む
懐かしいなあ
菊姫が本当に好きで、菊姫が結ばれる創作恋愛小説とか読んでたなあ()
ストロベリーナイトがネトフリで配信!のお知らせをみて「ドラマ版が!?歓喜!」と喜んだ私。こっちでしたか…😌
竹内結子さま本当に美しい。
WS

WSの感想・評価

3.0
log
なんか付いていけないと思ったらこれドラマ発ぁったのね。。。ドラマを見てみたい。
小説、ドラマと共に大好きな作品でNetflixにしれっと配信されてたから視聴。
こんなに◯体が綺麗に見える作品はこれだけだと思ってる。
羽

羽の感想・評価

4.0

Netflixで久しぶりに視聴。
話はうろ覚えだったけど、独特の世界観、これこれ。

今は観られないキャストも含め全員、脂の乗った演技が良い。

ミステリーの仕立ても良く、姫川班のチームワークはドラ…

>>続きを読む
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

2.6


闇🎬

ストーリーは連続殺人事件を巡り、主人公を中心とした複雑に絡み合う人間関係を描いた作品でした。原作は誉田哲也の姫川玲子シリーズ第4作目にあたり、主人公の心の闇を描いた『インビジブルレイン』で…

>>続きを読む
猫

猫の感想・評価

-

みた記憶があるようなないような、たぶん当時あるんだろうね
ドラマの各話のタイトルが印象的でそれはすごく覚えてる、また観たいよー

久しぶりに見た竹内結子が綺麗すぎて、もうこの人が出る作品が更新されな…

>>続きを読む
ゆで卵

ゆで卵の感想・評価

2.7
ドラマを見ずに映画を観てしまったので
基礎知識がなく後悔
ドラマを見てたらさらに面白く感じるんだろうな…

サスペンスというよりは人と人との話
>|

あなたにおすすめの記事