ストロベリーナイトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ストロベリーナイト」に投稿された感想・評価

over1000cc

over1000ccの感想・評価

2.0
ドラマを観た事はない。映画までやるくらいだから面白いんでしょう。しかし本作はドラマの延長程度でわざわざ映画にする程ではなかったかの。
たたき上げって話らしいが、その割には部下に年上が多いのは何故?
ねむ

ねむの感想・評価

1.5
仁先生の笑顔がかっこよかったけどいきなりチューするところ怖かった、、、大人の恋愛はわかりません、、、
やんぎ

やんぎの感想・評価

2.0

節々で「?」と思うシーンが多すぎた。

本視聴後に原作内容を補足したが、それでようやく理解できる作り(というか、原作はもっとすごく話/人物たちが複雑に絡み合っており深い仕上がり)になってる。

この…

>>続きを読む
竹内結子の一人芝居、彼女が演じる姫川刑事の過去の傷がよく分からなかったので、まったく共感が持てなかった。  
他の役者の演技もワンパターン、退屈した。
canpy

canpyの感想・評価

2.0
姫川愛されてるなぁ
凛とした姿にはやはり惹かれる
立っているだけで華がある

ただ内容的には、映画と言うより
ドラマスペシャルのがしっくりくる


2023年105本(12月10本)
がみ

がみの感想・評価

2.0
原作シリーズが好きなので視聴。原作のインビジブルレインのほうが好き。
たけp

たけpの感想・評価

2.0

今は亡き竹内結子主演作
竹内結子はすごい頑張ってるけど脚本と演出がイマイチ

姫川玲子(竹内結子)は映画ではよくある設定の上司の言うことを全く聞かない捜査官
いくらなんでも自分勝手すぎて見ててついて…

>>続きを読む
めだ

めだの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマを見てないので何とも言えませんが、主人公とヤkザが車で寝るシーン(しかも主人公に恋してる部下がそれを見てる)が無理すぎて途中でやめました………
Yoko

Yokoの感想・評価

1.0
やっちゃってガッカリ。そこで女出すんかい、となって話入ってこなくなったから途中で観るのやめた。
saruwatari

saruwatariの感想・評価

2.0

パイロット版やドラマがとても面白かったので本作も楽しみにしていたのですがイマイチでした。
原作読んでないので同じなら仕方ないんですが、なんかこんな姫川玲子は見たくなかったな~って感じ。
牧田というヤ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事