ストロベリーナイトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ストロベリーナイト」に投稿された感想・評価

lien

lienの感想・評価

3.5
ドラマ観てないのに、大沢たかお と 西島秀俊が出ているので観た。

刑事ドラマとしても、恋愛ドラマとしても面白い。

牧田の闇に引き込まれていく様が切なくて、でも美しくて。

原作読みたいな。
としを

としをの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

竹内結子の姫川が良すぎる。
常に雨を降らせた撮影陣が最後に晴れの中で撮った気持ちはとんでもないだろな。
インビジブルレインのための労力に感服。
羽

羽の感想・評価

4.0

Netflixで久しぶりに視聴。
話はうろ覚えだったけど、独特の世界観、これこれ。

今は観られないキャストも含め全員、脂の乗った演技が良い。

ミステリーの仕立ても良く、姫川班のチームワークはドラ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

けっこう面白かったんだけどラストで真犯人が急に出てくるのはよくない。しっかり推理して欲しかった。金子賢でかかった。
記録

このシリーズ見たことなくて、映画で初めて見た。ドラマも見たくなった!そうそうたるメンバーが出てる!姫川主任のかっこよさかつ、危うさが魅力的に感じた。
牧田さんの色気、、、
あっこ

あっこの感想・評価

3.5

何回も見たけど、また見直し。

竹内結子さん、美しすぎる。菊田を呼び捨てするから、どんな年齢だったかと思わず調べたら、実年齢は西島さんの方が9つも上?!それだけ、姫川玲子がハマってたってわけか。

>>続きを読む

ドラマ版は観てない。
もうずいぶん前の映画に感じるな
みんなずいぶん若かったのね
しかし、凄いのは三浦友和さんだけ、全然今と変わらない。

昔が今に追いついたのか、時が止まってるのか、、、

さて、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドラマは好きで母とみてた。
大沢たかおとのキスシーン、濡れ場シーンは
なんでっ??????ってなっちゃった
境遇の過去がありお互い何か惹かれる部分があるのだろうが
無理やり感があった。

エイターだった頃、丸山が出てるから見始めたんだけどこんなに面白いドラマあるんかー!ってガキながら観ていた気がする。でもちゃんとグロくて、竹内結子の実は色んな闇がある、強い女性って言うのに憧れた。仕事…

>>続きを読む
Serina

Serinaの感想・評価

3.6
好きなドラマの一つ
映画はうろ覚えだったけど、インビジブルレインって文字で全て思い出した
>|

あなたにおすすめの記事