ディラン・ドッグ デッド・オブ・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディラン・ドッグ デッド・オブ・ナイト』に投稿された感想・評価

魔物を相手にする私立探偵、なんて設定的にワクワクするんですが、この私立探偵がそういう雰囲気の役者じゃない。
テレビ映画に出てくる好青年と思いきや実は犯人、みたいなナイスガイ的なルックス。
もうちょっ…

>>続きを読む
挫折。
前半は怪物くんみたいで結構見れたけど、長いしゾンビのお友達も面白くない。
hrd

hrdの感想・評価

2.3

 イタリアの漫画原作の実写化映画。漫画読みたいんだけど日本語訳されてないので映画を見てみた。なんだこれ、という感想。私立探偵で人間と不死者の仲介役であるディランはしばらく浮気調査などをしていたが、吸…

>>続きを読む
capybara6

capybara6の感想・評価

2.9

ラノベか漫画でありそうなあらすじでした。モンスターハンターが私立探偵という。
ヒロインはよく、悪役に「子猫ちゃん」と舐めた呼び方をされますが、エリザベスは理由が理由ゆえに「子豚ちゃん」と呼ばれるのに…

>>続きを読む

グリムみたいな作品なのかと見始めてすぐに思った。(主人公の顔も似てるかも)
グリムは全シーズン見るくらい好きだったけどこれはダメだった。

吸血鬼も狼人間も腕力は人間よりあるけど、これといった特殊能…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

3.5
主人公、丈夫すぎだろ(笑)スーパーマンリターンズで記者役してた人が主人公の相棒役。やはり主人公イケメンだけど変に体が丈夫すぎる(笑)体に剛鉄入れてます?
ゆー

ゆーの感想・評価

2.8
化け物達の描写はめちゃくちゃリアルですごかった。

眉毛濃すぎてはなしにしゅうちゅうできない。
何だろう?ほぼ肉弾戦だし化け物とハンターのワクワクする戦いなどはないな〜
ドラマも薄いからストーリーもあんま楽しめない。
そう考えるとスーパーナチュラルって凄いよね!
やちる

やちるの感想・評価

3.0
人外と、元人外専門探偵の話かな。
コミックの設定な感じで、珍しさは感じないけど、個人的には好き🤤
相棒もいい感じ!
いじみ

いじみの感想・評価

2.0
テレビ映画か?!ってくらい陳腐。
いろいろ設定が微妙に新しいと思うけど、なんか残念。
シリーズ化も出来るが、大ヒットにはならないな。
>|

あなたにおすすめの記事