ゼロ・ダーク・サーティのネタバレレビュー・内容・結末

『ゼロ・ダーク・サーティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的にジェシカ・チャステインが好き。
芸人でいうキレ芸ってな感じの感情爆発演技が本当に素敵です。
女性監督だからか、女性のキレポイントを熟知していてジェシカ・チャステインのキレ芸がさく裂。上司、そ…

>>続きを読む
ビンラディン殺害まで。
長いが、ラストの時間は緊迫感があり、良かった。

米国同時多発テロ首謀者ビンラディンを追跡した実話ドラマ。
テロと隣り合わせのビンラディンの追跡は張り詰めた空気が全体を支配しており始終重苦しかった。緊迫感MAXで自分好み。

マヤ役のジェシカ·チャ…

>>続きを読む

................................................................................................
主人…

>>続きを読む

9.11からビンラディン暗殺までを描くストーリー。

何年も何十年もかけてやっと辿り着いた潜伏先。デブグルの突入シーンがかっこよすぎる。

ラストの帰国時に涙を流しているシーン。
報復して何が得られ…

>>続きを読む

ビン・ラディン殺害に至るまでのCIA活動。

米国の憲法上、他国で秘密裏に行われる拷問取り調べの問題は他の作品でも観た。

パキスタン領空侵犯も国際法違反。
ビン・ラディン殺すためならこれもやってし…

>>続きを読む

9・11の首謀者オサマ・ビンラディン殺害の立役者となったCIAの女性職員に焦点を当てた映画。
仲のよかった同僚を自爆テロで殺されるわ、自分も銃撃されて死にかけるわで危険極まりない仕事。なのに上司は無…

>>続きを読む
テロリストによって同僚の命を奪われたCIAの分析官マヤがビンラディンを追い詰めて彼が暗殺されるまでの話
全てを終えマヤは涙を流す
2時間半長尺
ヴィンラディン殺害までに至る話。
隠れ家での捜索シーンは、忠臣蔵みたいで結構な緊迫感がありました。
が、ぶっちゃけ、そこだけの作品かなと思います。

ある有能なCIAの女性分析官がテロ組織アルカイダの指導者ビン・ラディンを探す使命を与えられます。仲間の死をきっかけに彼女の使命感は執着へと変わり・・・!?

爆弾処理班をテーマにした「ハート・ロッカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事