「見覚えあるこのクソさ加減、、、まさか、、、」と思って監督の他作品を辿ったら大怪獣のあとしまつの監督だった。
この監督は風呂敷の広げ方は一流であるが、本編はエグつまらないので景品表示法に抵触している…
このレビューはネタバレを含みます
[Story]
平凡な日常に不満を募らせていた家電量販店で働く青年・永野均が、飲食店で食事をしていたとある日に隣の席に座っていた見知らぬ耳障りな男性客の携帯電話をほんの出来心で持ち出したところ携帯電…
謎謎!
オレオレ詐欺の罪悪感みたいなものを別角度から描いたのかな?
面白いんだけど、ところどころ間延びというか、テンポがスローなところが引っかかった。
あと亀梨くんのヘアーがこんもりし過ぎてて…
ふとしたことで手にしてしまった誰のものかもわからぬケータイ、そこに電話をかけてきた持ち主の母親を相手に「オレオレ詐欺」を働いたことから、「オレ」がどんどん増えていってしまう…というお話
そこで増え…
三木聡監督作品の中でも、コメディ要素が薄めな本作。
お馴染みの俳優陣が出てくる時は少しだけいつもの三木監督的なムードが漂うものの、本当に一瞬。
ストーリーとしては、亀梨演じる主人公が増殖する現象と…
昨年鑑賞。三木聡作品を初鑑賞、原作は数年前に読んで忘れた。スコアが低すぎる気がしなくもないけど、個人的にはそこまで酷評するようなものではないと思う。
形容の仕方はいくらでもあるけど、一番はやはり「…