ナインハーフの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナインハーフ』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

3.0

ミッキー・ロークの色気が…!!


コントロールする/されることに快感を覚えると盲目になってしまうのか。恋は盲目とはこういうこと!?ちがうか、?

フィフティ・シェイズを先に観てるからか既視感しかな…

>>続きを読む
yuum

yuumの感想・評価

4.3

PTA監督のファントム・スレッド(17)みたく倒錯愛の逆転展開がないエンディングなのが惜しいけど、、後年のFifty Shadesが参考にしたであろう都会の恋人たちのSM関係を画的にも間の取り方的に…

>>続きを読む
marm25

marm25の感想・評価

3.0
何も感動しなかった…。肉体美を見せる芸術は感じだけど、SM要素が強く出ているわけでもないし、恋愛が濃ゆいわけでもない気がするし…。切ない終わり方。

「フラッシュダンス」をヒットさせたエイドリアン・ライン監督がミッキー・ロークとキム・ベイシンガーを起用して撮った官能的な9週間半。

前作と2作続けて見ると改めてこの監督は、光と影のコントラストが上…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジョンはウォール街の金融ブローカー、エリザベスは20代半ばバツイチのソーホーのアートギャラリーの従業員。エリザベスはニューヨークの中華料理店で初めてジョンと出会う。エリザベスは、フリーマーケットで見…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

官能的な描写で当時は話題を呼んだらしいミッキー・ローク、キム・ベイシンガーのラブストーリー。若い頃のミッキー・ロークあんまり知らなかったけど、めちゃくちゃ二枚目でハンサムやったんやなぁ。氷のシーンな…

>>続きを読む

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイに似てるなと思った(多分向こうが影響受けた?)
結構SM的な要素もあり、当時の映画としては攻めたことしてる。
土砂降りの中のチョメチョメや食べ物を食べさせるプレイと…

>>続きを読む
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.3

セクシーなっていうか、みっともない二人の話やなって感じ。
大好きな彼なら(彼氏でもないのに)、犯罪にも手を染めてしまうのか。「あいつを殺せ」って言われたらほんまに殺すんか?しっかりしろみっともない。…

>>続きを読む

ある意味ちょっとだけ思い入れのある作品なのでダラダラ書き連ねる。自分の為に書くので嫌な人は回れ右。
上映年月日を見るとあてくしが中学か高校の頃らしい。その頃から『ナインハーフ』=やべー大人の映画で、…

>>続きを読む

メッチャ大昔にテレビで放送してたのを観たことがあるのど懐かしくなって、鑑賞…今観てもエロさ炸裂なんだけど、う〜ん、なんだったんだろ⁇
見た目もイケメン、お金も持ってる、モテモテ君だけど、人を愛するこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事